Welcome!

ニューヨークイベントカレンダー

あなたの眼は健康ですか?

主催:日米ソーシャルサービス 17view

セミナー

有料

⾝体の健康を気にする⼈でも⾒落としがちな眼の健康。何だか最近眼が疲れやすい、今までと⾒え⽅が違う等と不調を感じてもついつい後回しにしがちです。健康な眼を維持するために、眼科医が⾝近な眼の病気とその対策について分かりやすくお話し、皆様のご質問や疑問にお答えします。

・なんだか最近遠くも近くも見えにくい。何か病気?
・ドライアイってほうっておいても大丈夫?
・視力がいいので眼科医にかかったことがないけど定期検診は必要?
・生活習慣病と眼の病気は関係ある?
・白内障や緑内障は誰にでも起こりうる?その初期症状は?

【会場】
WeWork Grand Central
450 Lexington Avenue, 4階
(45th St 沿いの Park Ave と Lexington Ave の間、WeWorkという表示のあるドアから入ってください)

【日時】
2017年9月12日(火)
午後6時半〜8時半(質疑応答含む)

【定員】
先着40名(定員になり次第締め切り)

【参加費】
おひとり20ドル

【申込】
Eメールにて jassinyevent@gmail.com
参加者全員の Full Name を英字で明記してください。

【講師】
遊馬(あそま)吉右衛門医師
ニューヨーク市で生まれ、ニューヨーク州ウエストチェスター郡で育つ。コロンビア大学脳神経学科を卒業後、
ニューヨーク州立医科大学医学部に進む。医学部卒業後、付属の大学病院で眼科の研修医として三年間勤め、更にテキサス州立医科大学で角膜移植の専門医訓練を終える。現在はブルックリンのSUNY 医科大学の眼科助教授、そしてマンハッタンの新名グループに眼科医として勤めている

*講師の方にはボランティアでお願いしています。
*参加費は経費を差し引いた残りの額をJASSIの福祉活動のために使わせていただきます。

http://jassi.org/wp-content/uploads/2012/05/Eye-Seminar-FINAL.pdf

主催

日米ソーシャルサービス

ホームページ

http://jassi.org..

電話番号

212-442-1541

住所

450 Lexington Avenue
New York, NY

Eメール

info@jassi.org

費用

有料

費用内容

20ドル

定員

40名

担当者

日米ソーシャルサービス(JASSI)

開催日時間
No records found.
あなたの眼は健康ですか?開催地