Welcome!

ニューヨーク 教えて! 住居

質問:新居での電話・インターネットの契約
総合参考ポイント:0 ページview:2062

ryu_kun

1年以上

緊急度

新居が決まりましたが、NYC周辺の電話・インターネットの会社が今一つ分かりません。

VerizonとTime Warnerという名前があがってきていますが、料金・サービス内容の違いなどが今ひとつよく分かりません。他の会社もあるのかどうかも、よく分かりませんでした。

いろいろな人に聞きましたが、いろいろな答えが返ってくるので少々混乱気味です。入居は今週末なのですが、入居してからできるだけ早く電話とネットを使えるようにしたいので、焦っております。

みなさんは電話・インターネットはどちらの会社と契約されているのでしょうか? それぞれのメリット・デメリットなども含めて率直な感想をお聞かせいただけると参考になります。

なお新居はQueensのBriarwood駅近くです。
回答

ぷりん

1年以上

参考ポイント:0

Verizonは電話回線でTime Warnerはケーブ回線です。私はVerizonでした。電話回線はたまにつながりにくくなります。3カ月に2~3回数時間です。携帯も家の電話もVerizonだったので統一しました。
両者体感速度も設定の容易さもそこまで変わらないのでどちらでもいいと思います.

あまり参考にならなかったですね...

参考になったと思われる方はクリックしてください。

回答者へお礼コメント

役立ちました

回答有難うございます。いえいえとても参考になりました。携帯とセットにもできるのですね。私はまだプリペイドの古い携帯しか持っていないので、携帯と統一してみようかと思います。しかし、そんなに電話回線のトラブルが多いのにはびっくりしました。
回答する

質問:新居での電話・インターネットの契約

上記の質問内容に答えられる方は、回答をお願いします。 地図掲載

地図の載せ方 ビデオの載せ方