Welcome!

ニューヨーク 教えて! 学校/学問

質問:◎英語の発音矯正:ポペノ・メソッド8月開講
総合参考ポイント:0 ページview:4655

Josh

1年以上

緊急度

【英語の発音矯正講座】 
Joshua Popenoeのオープンレベル・発音矯正グループレッスン 2016年8月クラスが開講します。 火曜日、水曜日、土曜日のクラスから、ご都合に合わせて選んでいただけます。 8/2まで、事前割引料金にて登録受付中です。 

●ご自分の英語の発音に満足していますか?
発音は、からだで覚えるスキルです。英語の発音は、意識して、口の中や周辺の筋肉の動かし方を正しく変えることで必ず改善できます。
このクラスでは、発音の基本的な法則を、総合的にわかりやすく解説しながら口の正しい動きを練習し、ご自身の発音の変化を実感していただきます。

“せっかくNYに居るのだから世界一の発音矯正を“

NYに滞在中にポペノ先生の発音矯正クラスに参加出来たことはとても幸せでした。音楽関係のバックグラウンドも持ち、日本に長く滞在したポぺノ先生は、日本人特有の英語発音の弱点を熟知し、またそれを矯正するスキルをお持ちです。唇の動かし方、舌の置き方等、解剖医学の様な精緻な説明を受け、目から鱗の毎日でした。10人以上のクラスでも一人一人の発音ミスを聞き逃さないのは超人的!90分間集中すると結構疲れますが、和気合い合いの楽しいクラスです。お陰様で会社の同僚に「帰国子女ですか」などと聞かれる様になり、にっこり笑ってしまいます。いえいえ20歳過ぎまでパスポートも持っておりませんでした。
NYを去ってみて、あらためてNYには世界最高のものが集まっていたんだと思い返されます。ポぺノ先生の発音矯正も間違いなくその一つ。米国で女優として活躍する日本人女性を含め多くの友人達もそう言っています。
せっかくNYに居るのにこのクラスを取らないのはもったいない!! 私はそう思います。
TS(銀行員)

日本のオンライン英会話スクール”レアジョブ”のオンライン通信サイト”イングリッシュパス”に、私の発音矯正メソッドに関する記事が掲載されました。前半、後半に分かれていて、後半は私のメソッドについて詳しく解説されています。あなたの発音を上達させるために何が必要かとてもわかりやすく説明されてみますので、ぜひ読んでみてください。
https://www.rarejob.com/englishpath/interview/20160514/

NY Niche に ポペノメソッドや私の経歴についての記事が掲載されました。こちらからどうぞ。
http://nyniche.com/archives/9577

Joshua Popenoeのワンポイント発音講座
http://www.youtube.com/user/popenoemethod#p/u/0/UFpA8KmZQ0A

週刊NY生活に連載中のコラムおよびデモンストレーションビデオはこちら
http://popenoemethod.com/japanese/video_lessons/newspaper_column_videos.html

●オープンレベル・発音矯正グループレッスン(全4回)
初心者・上級者どちらの方にも適した、オープンレベルの口のエクササイズクラスです。
全4回の8月講座は、4つのパートから成る、ポペノメソッド発音矯正基礎講座のパートAとなります。本基礎講座はどのパートからでも始められるので、初めての方も毎月受講を開始することができます。 

●会場 Shetler Studios, 244 W 54th St. (7th & 8th Ave) 12th Fl.

●スケジュール
火曜クラス:8月9・16・23・30日(全4回) 7:00~8:30pm
Shetler Studios 12th Fl. Room 1202 

水曜クラス:8月10・17・24・31日(全4回) 1:00~2:30pm
Shetler Studios 12th Fl. Room 1202

土曜クラス:8月6・13・20・27日(全4 回)11:00am~12:30pm
Shetler Studios 12th Fl. Room 1200

受講料:週1回・全4回 早期申込割引(8/2まで) $150 / 通常申込料金 $160

コース内容とお支払い方法の詳細は、ホームページをご参照ください。
http://www.popenoemethod.com/japanese/services/lessons.html

●ジョシュア・ポペノ(Joshua Popenoe)の英語発音矯正法「ポペノ・メソッド」    
日本での16年に渡るヴォーカリスト、作詞・作曲家、声優、俳優としての幅広い経験を活かした、ユニークで実践的な発音矯正法。日本人の発音の癖にフォーカスした指導は、NY在住のビジネスマンや俳優、学生や主婦の方など、多くの人に高い効果をあげている。 
回答
回答する

質問:◎英語の発音矯正:ポペノ・メソッド8月開講

上記の質問内容に答えられる方は、回答をお願いします。 地図掲載

地図の載せ方 ビデオの載せ方