Welcome!

ニューヨーク 過去7日総合ブログ・Facebookページランキング

41 The Modern Grains -食と英語と愛情と-

The Modern Grains -食と英語と愛情と-

過去7日 3 今月 10 総合 242 いいね

作者:The Modern Grains

アメリカと出会って31年、住んで20年、緑豊かなニューヨーク郊外の家でアメリカと日本の食の架け橋(?)になるべく奮闘中!

43

広い地球の狭いマンハッタンからこんにちは。

過去7日 2 今月 7 総合 202 いいね

作者:アイリーン吉田

ダーリンは日系アメリカ人。NYの大学で教鞭をとる夫と「人生、なるようになる!」がモットーの妻こと私のNY生活を綴ったブログです。ガイドブックに載ってない情報満載!

45 明子の幸せセラピー in  ニューヨーク 

明子の幸せセラピー in  ニューヨーク 

過去7日 2 今月 7 総合 816 いいね

作者:Akiko

催眠療法士のニューヨーク日記。前世療法での過去の見方、将来の不安の消し方など盛りだくさんの記事を書いています。

46 BE MYSELF☆★☆★☆~Happy Life~

BE MYSELF☆★☆★☆~Happy Life~

過去7日 2 今月 7 総合 255 いいね

作者:minami

NYに住むネイル大好きなminamiです。NYでの出来事、アメリカ生活などなど色々なものをblogに書き留めたいと思います。コスメ、美容、ネイル、日常生活なんでも自己満足に書いています。

47

REIKOのNYボチボチ奮闘記

過去7日 2 今月 4 総合 377 いいね

作者:REIKO

REIKOの果てしなく続くNY奮闘生活

48 Ouchi Gallery

Ouchi Gallery

過去7日 2 今月 11 総合 298 いいね

作者:Ouchi Gallery

ブルックリンにある隠れ家のようなヲウチキャラリー 毎週火曜日にあるオープニングパーティーの様子などアップしていきます

49 NYの衣☆食☆住

NYの衣☆食☆住

過去7日 2 今月 5 総合 593 いいね

作者:ゆずれもん

「梅田OLごはん事情」をしていた ゆずれもん☆です。 05年12月に梅田OLを卒業し、NYマンハッタン バッテリーパークシティの新住人になりました。NYでの生活や、安くて美味しいもの!を紹介していきた

50 べっぴんナース日記 from New York!

べっぴんナース日記 from New York!

過去7日 2 今月 4 総合 218 いいね

作者:night-angel

夜は天使。ナイチンゲール。昼間はぐーたら!?・・・だけど毎日生きていると、面白いこと、辛いこと、本当にいろいろある。仕事場だったり、ニューヨークの街中だったり。そんないろんなことを「あたし的」視点でお

あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニューヨークでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。
ブログ・Facebookページ登録