Welcome!

ニューヨーク 過去7日総合ブログ・Facebookページランキング

32 NYヒプノセラピー診療記

NYヒプノセラピー診療記

過去7日 3 今月 5 総合 229 いいね

作者:Kiu Takabe

男女心理の両面を理解する、日本人ゲイ催眠療法士によるニューヨーク・ヒプノセラピー診療記。 詳しくはホームページ、 http://www.kiutakabe.com/ をご覧下さい。

34 御用聞キ屋 バイヤーのブログ

御用聞キ屋 バイヤーのブログ

過去7日 3 今月 8 総合 212 いいね

作者:nori_h

自分目線で日本の流行やトレンド、ホットなニュースをご紹介したいと思っています。ファッションやお化粧、お料理、子供模様など、主婦からみた、いろいろな日本をお伝えしまーす。 あくまで自分目線です。

35 Dance with Me! by Yuri Soulful

Dance with Me! by Yuri Soulful

過去7日 3 今月 3 総合 212 いいね

作者:Yurika Newyorka

現在、日本からニューヨークを目指してます!Brooklyn大好き!日本人のいない地域大好き!ということで、前回はBrooklynのCanarsieに滞在し、Mexianに間違えられながらも強く生き抜き

37 ★NY★Scarsdaleにやって来た!~英語できませんけど何か?!~

★NY★Scarsdaleにやって来た!~英語できませんけど何か?!~

過去7日 2 今月 10 総合 2915 いいね

作者:かうちゃん

2010年9月、駐在員妻としてNY郊外のスカースデールでの『超初心者海外生活』が始まりました。英語が全くできないかうちゃんが、アメリカ生活とBabyの子育ての様子を日記にしています♪

38 NJ郊外 アメリカ人ママ達との生活

NJ郊外 アメリカ人ママ達との生活

過去7日 3 今月 6 総合 38 いいね

作者:Emilie-Amber

2015年5月に、NJ郊外に家を購入。小学校3年生の娘を通して、いろんなママ達と知りあい、色々イベントに誘って貰って、アメリカ人ママたちの素顔・実情を面白おかしく楽しんでます。

39 COLORFUL days ~NYマンハッタン日記~

COLORFUL days ~NYマンハッタン日記~

過去7日 2 今月 3 総合 371 いいね

作者:kyoko☆ny

マンハッタンの素敵ショップ、レストランなど写真付きでご紹介☆毎日が新鮮!魅力いっぱいのNYライフ♪

あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニューヨークでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。
ブログ・Facebookページ登録