Welcome!

ニューヨーク 過去7日留学ブログ・Facebookページランキング

1

ニューヨークでMake Up Your Mind!

過去7日 4 今月 6 総合 274 いいね

作者:LACT NY

NY在住、現役留学コンサルタントChiakyとボーカリストAyaによる、FreshでHipな情報発信基地へようこそ★☆NYのタウンガイド・生活悩み相談・語学学校、大学手続き・ナマ留学生の声・NY

2 ♪♪KAOLYのブログ♪♪

♪♪KAOLYのブログ♪♪

過去7日 4 今月 5 総合 594 いいね

作者:KAOLY

2007年夏にダンス留学で憧れのNYへ上陸。根っからの食べる事大好き人間が食後のポッコリお腹と戦いながら毎日レオタードでダンス修行中。2年後のOPT取得目指して頑張ります!!

3 はえくんの冒険 英語で話そう

はえくんの冒険 英語で話そう

過去7日 3 今月 4 総合 160 いいね

作者:はえくんの冒険 英語で話そう

僕はブラジルで生まれたはえなんだ。今、ニューヨークに滞在しているよ。ニューヨークのようすを簡単な英語で送るよ。みなさんの勉強の参考にしてね。

4

アメリカでJ1インターンシップ

過去7日 3 今月 6 総合 133 いいね

作者:J1visa

本人もアメリカで研修しています!一緒に楽しい経験をしましょう!

5

NYのいいところ

過去7日 3 今月 4 総合 315 いいね

作者:tomokk501

日本で8年間デザイナーとして働き、2008年夏からここNYで留学生活を始めました。日常生活で見つけたおすすめスポットやレストランを気ままにアップしています。

6 FUNSスタッフのNYブログ

FUNSスタッフのNYブログ

過去7日 3 今月 5 総合 215 いいね

作者:FUNS ファンズ 

アメリカ留学エージェントFUNSです! ニューヨークから、最新のアメリカ情報や留学情報を 皆様へ報告が出来ましたら幸いです。 ☆留学の事ならFUNSにお任せください!☆ よろしくお

7 Bygones!!

Bygones!!

過去7日 3 今月 3 総合 388 いいね

作者:Saki

2009夏からTC.Columbiaに留学中。渡米前は留学準備、TUJや仕事についての雑記。8年間塾講師をしていたので、いつか留学したいなと思っているMy Cutie Studentsのために!渡米後

9 留学Lifeのススメ。

留学Lifeのススメ。

過去7日 3 今月 5 総合 1450 いいね

作者:ニューヨーク@留学のススメ

大都会ニューヨークへ夢見て留学する、将来へ投資する学生を応援します。留学をより充実したものへするための心得、ニューヨーク学校情報、ニューヨークイベント情報など様々な情報を発信中。 米国内転校学生は、

10 ケーキデザイナーへの道

ケーキデザイナーへの道

過去7日 3 今月 5 総合 241 いいね

作者:Alicia

ケーキデザイナーをめざし去年より留学。料理大学The Culinary Institute of Americaでペイストリーアートを学んでいます。授業やSOHOでのエクスターンシップなど様々な経験を

あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニューヨークでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。
ブログ・Facebookページ登録