Welcome!

みつデイリーのニューヨーク日記

95日前
ハッピーイースター!


最近日本のお笑い芸人ブルゾンちえみが面白くてしょうがありません。







ブハハハハハッ! 面白い!!



このミュージックに合わせたコント。

絶妙。




ここで注目したいのが彼。





オースティンマホーン。


つい最近21歳になったばっかりの彼。


この曲を歌っているアーティストさんです。


実は、この彼と僕はちょっとつながりがあって。


というのはこちらの画像を見ていただくと分かるのですが、
彼が黄色いスニーカーを履いているじゃないですか?


実はこれ僕がデザインしたものなんです!



オースティンもまだあどけなさが残ってる。笑



実は3年ほど前、当時ナイロンで働いていた時
スニーカーブランドのCreative Recreationさんから
是非コレボスニーカーを作ってくれないかと頼まれ
僕が当時のデザインチームの方たちの協力のもとデザインしました。


当時はサイト上で売られていて、
すぐに完売!



ちょうど同じ頃、僕の友達が当時オースティンのスタイリストをしていて
日本に新曲のプロモーションで来ていた際、履かせてくれたそうです。



ウレピー!




もちろん僕も自分の宝物として大事に保管しています。

IMG_2351.jpg 




Mitsu


116日前
久ーしぶりのブログです!




前回のブログ更新が去年11月末のサンクスギビング頃だったので

あけましておめでとうございます!

です。笑




先日、ミッドタウンにある紀伊国屋で立ち読みをしていたら
友達のまーさんとバッタリ!


「みつさん、最近全然ブログ更新してないんですね〜。」


って言われちゃった。汗




書きたいときに書こうって思ってたのは確か

でもあまりにも書かなさすぎ!

なので、今回一気に近況をドドドッと書いちゃいます。





12月


やっぱりニューヨークの年末って超ホリデーモードぷんぷん。

そして、毎年12月ってあっという間に過ぎていく感じがします。

気が付いたらクリスマスで、

今年は友達数人お招きして家でカレーライスを作りました。

ルーミーのタイソンは実家のカンザスに帰省中だったので、

家でダラダラ友達とテレビ見たり、飲んだり、YouTubeの動画いっぱい見たり

そーんな感じでクリスマスを過ごしました。




そして、27日から年明け11日まで日本へ里帰り。

今回は3週間弱にも及ぶ帰国だったのですが、

あっという間に過ぎた感が半端なく、

年末年始だからそう感じたのかなあ?




家族と下呂温泉へ一泊二日の旅行をしたり、

母と二人っきりで日帰りで京都へ行ったり、

もちろん東京にも遊びに行きました。



僕のインスタグラムに写真など色々載せてあるので拝見してみてください。


ちなみに

銀座でフクロウカフェもふもふというところに行ったのですが
ここ超オススメです。

今までフクロウに興味を持ったこと全くなかったんですが、
室内に入った途端、あるフクロウと目が合い
一気にテンションが上がった自分に気づかされました。笑


もともと友達が行きたがっていたところで
彼女について行くという、軽いノリで行ったんですが
フクロウってあんなに可愛いんだって心奪われました。




この子ヴィトンちゃんです。

さすが銀座にあるだけあって、ここにいるフクロウみんな
ブランド物の名前が付いていました。

グッチちゃんとか、エルメスくんとか、プラダちゃんとか。

その中で一人だけザラちゃんってのもいた。ちょっと安っぽくないか?






1月


年が明けて11日にニューヨークへ帰ってきて

そして1月はとーってもスローな月だったかな。

毎日ネット上で仕事探しをして過ごしてました。



前回のブログでもお知らせしたのですが、
The Daily Beastのお仕事がなくなってしまって。

それ以来、まとまった収入が入ってこなくなり

しかも1月ってファッション業界はとてもスローで

お仕事の機会がない。



というのも、ニューヨークではメンズコレクションが毎年1月にあって

それがメインな月だからなのかなあ。



ちなみに今回、全くショーに参加しませんでした。

色々インバイトはされていたのですが、

何かショーそのものの存在自体が自分にとってそれほど重要じゃなくて

ショーにアテンドしないと仕事ができなくなるっていう訳でもなく

なんか、出席だけを取られてるみたいな感覚すらします。



デザイナーさん達にとってもこれからショーの存在価値、

そしてやる意味があるのか?って考える人がどんどん増えていく気がします。



だってお金もたくさんかかるだろうし。



世間にインパクトを与えるイベントとしてショーをやる価値はあると
思うんです。

でも、エディターさんやバイヤーさんって後で個別で自分でアポを取って
それぞれのショールームでじっくりコレクションを見に行く機会があるので

ショーにアテンドしなくても致命的ではなく

以前にも色々ブランドプレビューのブログを載せたみたいに

むしろこのアポの方が仕事上大切なわけなんです。



最近では、メンズショーとウェメンズショーを同時にやる
ブランドも出てきました。

ファッション業界もどんどんそうやってコストダウンや
お金の使い方を変えていってるんですね。



ということで、全く仕事にありつけず
ワシントンDCにも1週間ぐらい遊びに行ってました。






2月


この月の出来事と言ったらなんと言っても
マオちゃんの婚約です!

いきなりの報告でビックリだったけど
とっても嬉しいです!

よく考えてみたら去年のナミちゃんの結婚式の際、
マオちゃんブーケをちゃっかりキャッチしてた。

恐るべしマオちゃん!笑


ちなみに仕事探しは相変わらず悪戦苦闘。

でも一件だけドイツのテレビコマーシャルの撮影で
007シリーズ、ジェームズボンド役で有名なダニエルクレイグのスタイリング
のお仕事をやりました。




3月


今月に入って、昔一緒に働いていた友人に
あるスタイリストを紹介してもらいました。

彼は、セレブ中心にレッドカーペットやテレビ出演の際にスタイリングをする人。

実は何年も前から彼の存在は知っていたんだけど
なぜか今まで実際会って話したことがなかった彼。


「1週間僕のオフィスに来て働いてみない?」

って言ってくれて実際一緒にお仕事をさせてもらいました。


そしたら1週間後、フルで一緒に働こうって言ってくれて!


なので、一緒にお仕事させてもらうことにしました。




お仕事見つかる時って本当に突然なんだね。

今までもそんな感じだったんだけど、
一生懸命探してる時ほど見つからない。

っていうか一生懸命探してるから、見つからない時ほど焦る。




とりあえず、彼の下一生懸命経験を積もうと思います。

僕は、雑誌などのエディトリアルの経験は沢山あるんですが、
セレブなどの実際の人相手のスタイリングの経験はまだまだです。

でも、普段モデル相手にスタイリングするのと同じように
通づるものはあると思います。

新たな発見やスキルを得ることができることを願って頑張ります。




あー、もう4月だー。早い早い!

ということでザッとですが、近況報告でした。笑




Mitsu


234日前

お久しぶりです!



いやー、ここ最近色々ありました。


どうしてもブログ更新をなかなかできなかったので
今回は一つずつお話ししたいと思います。




まず、先々週友達のウィンターが婚約しました!




しかもイタリア人の彼と!



彼ってとてもロマンチックで
今までの元カレと比べてもずば抜けてウィンターのことを思いやってくれる人。


ここ1年ぐらい、ウィンターはとっても幸せな日々を過ごしてきました。


実は、彼女の恋愛遍歴に関しては
どちらかというと辛い思い出の方が多かったので
僕にとってもとても嬉しいニュースでした。




幸せになってねウィンター!





そして同じ週に2泊3日でペンシルベニア州ポコノへ行きました。

今回は友達のキムの30歳バースデーのお祝いを兼ねて
週末にかけて一軒家を借りて15人ぐらいで行きました。

キムと言えば、以前このブログでも紹介したお友達です。

ポコノ地区はとても自然豊かで、スキー場もある山々が連なっていて
大きな池や川もあるリゾート地になっています。



マンハッタンから車で一時間半ほどで行けちゃうのも好都合です。



以前、夏に違う友達のバースデーウィーケンドで行ったこともあったのですが
その際はWhite Water Rafting (イカダ下り)をしたのを覚えています。



自分たちで料理を作ったり、いろんなゲームをして遊んだり
みんなでソファーに座りながら映画を見たり。


初日は手作りのピザを焼きました。

image5_2016112902171704f.jpeg 

キムのボーイフレンドのチャドは料理が上手な人で
このピザとっても美味しかったです!


そして、とにかく朝から晩まで飲み続けた3日間でした。


冷蔵庫の中は常にこんな状態で
ビールをどんどん注ぎ足していました。

image1_20161129021711dde.jpeg 

ビールと言えば、アメリカではおなじみBeer Pongもしました。

image4_20161129021715511.jpeg 

ちなみに僕は2連勝。
結構得意なのかも。笑

相手にピンポン球を入れられたら、そのカップに入っているビールを飲まないといけないので
ゲームをやりながらどんどん酔っていって、テンションも上がる上がる
そんな楽しいゲームです。



ちなみに僕のベッドルームはこんな感じで
ロマンチックな雰囲気プンプン。

image2_201611290217138f8.jpeg 

カップルで来てる友達もいたけど
僕は悲しくここで一人で寝ました。




いや、悲しくなかった!




気持ちよく寝させてもらいました。






大まかにまとめちゃって申し訳ないのですが、ダイジェスト映像はこちらから。

改めて、後日詳しくポコノ特集のブログを書きたいと思っています。

ちなみに最終日には今年の冬の初雪も観測されました。






そして先週木曜日はサンクスギビングでした。

アメリカではクリスマスに次ぐ2番目に大きな祝日です。

簡単に言うと、親族や友達と食事会をする日でしょうか。

家族がアメリカにいない僕は毎年友達とフレンズギビングをします。

今年もルーミーのタイソンが七面鳥の丸焼きなどたくさん料理を作ってくれました。


こんな感じにです。

image6_20161129021738b7f.jpeg



こちらはGreen bean casserole (グリーンビーンキャセロール、インゲン豆)と言って
サンクスギビングの定番料理。

image8_20161129021741a77.jpeg 


そして、バターたっぷりのマッシュポテト。
これグレイビーソース(肉汁で作ったソース) も入っていてとっても美味しかったです。

image7_20161129021740c8d.jpeg 


そしてデザートのブラックベリーとなしのパイ。

image9_20161129021742677.jpeg 


お友達のあやねさんにもらった濁り酒も堪能しました。
ちなみにこれ飲みやすくて一本簡単に空けてしまいました。

image3_201611290217147c8.jpeg 


さらに当日は近所の181 Cabrini Restaurant主催のディナーにもお呼ばれして
とにかく食べまくった週末でした。




サンクスギビングのアメリカでの意味合いって
今では宗教的な感覚は全くなく
日頃の生活、家族や友達に対して、改めて感謝の気持ちをもたせてくれる
そんな祝日です。




実は僕、サンクスギビング直前にThe Daily Beastでのお仕事が
終わりになってしまいました。



僕の直々の上司が仕事を辞めることになり
フリーランサーとして彼の元で働いていた僕も
実質上終了ということになりました。



でも、その直後のサンクスギビングで率直に思ったのですが
自分がまだこうやってアメリカで頑張っている現状
なんだかんだ言って、今ここでこうやって暮らしていることは
自分にとってとても感謝すべきことで誇ることでもある。

結局最後にそこへ辿り着いたんです。



The Daily Beastでのお仕事はとても充実していたので残念なのですが
前向きに新たなお仕事を探していこうと思っています。





そして、このサンクスギビングが終わると
街中一気にクリスマスムードに早変わりです。


サンクスギビング翌日から道端ではすでにツリーの販売が始まりました。

毎年この光景を目の当たりにすると、年末だな〜って感じます。

去年はルーミーと一緒に僕の背丈以上のツリーを買ったのですが
今年は買わないことにしました。

彼は20日からクリスマス翌日26日まで
実家のカンザスシティーに里帰りをして
僕はその26日から年明け11日まで日本に帰ることにしたからです。



毎年春頃に日本へ里帰りはしているのですが
年越しを日本で過ごすのはちょうど3年ぶりになります。


前回年末に里帰りした際、東京に住んでいるお友達、ヨーコちゃんと
浅草を着物を着ながら散策した思い出があります。

3.png 


雷門前がとっても混雑していたのを覚えています。

1.png 
2.png 

4.png 


食べ歩きもしたし

5.png 


地下鉄に乗ってスカイツリーまで行ったりもして

6.png 


晩には初もんじゃもしました。
熱々で美味しかったです!

7.png 
8.png 


やっぱり座敷っていいですよね。

今回も東京には絶対遊びに行きたいと思っています。

ちなみに今のところ、具体的な予定は
28〜29日と一泊二日で下呂温泉に家族で旅行するのみです。

そして、そのまま年末を実家で過ごして
年明けに東京などいろんな所へ行けたらいいなあと思っています。



やっぱり、年越しの日本っていいんだろうなあ〜。



とーーーーーーーーーーーーーっても楽しみです!






最後に、
昨日は、サンクスギビングの食べ過ぎカロリー燃焼も兼ねて
久しぶりにハドソン川沿いをジョギングしました。


僕のアパートの近所にはジョージワシントンブリッジといって
ハドソン川をまたいでお隣ニュージャージー州にかかった橋があります。

IMG_7413.jpg 
昨日はとても天気が良かったんです!



ちなみに僕の近所は結構坂っぽくなっているエリアで
ニューヨークのヒルズって勝手に名乗っている自分。笑

IMG_7434.jpg 

川沿いの遊歩道まで歩道橋で渡って
今回は145丁目あたりまで下って行きました。

そこまで行くと陸上競技場があってそこからの川の眺めがとても綺麗なんです。

この景色は何回来ても思わず写真を撮りたくなるぐらいで
3年前に両親と兄が年末にニューヨークへ来た際
荷物をアパートにおろして、真っ先にここを散歩した思い出があります。



右手にはハーレムとウェストサイドハイウェー
北に向かって奥にはジョージワシントンブリッジが見えます。



川沿い間近に道が整備されているので
とっても景色が良くて気持ちがいいんです。



IMG_7435.jpg 


ニュージャージーもすぐそこです。




でも、久しぶりのジョギングだったのに
結構調子に乗ってしまい、家に帰ってから膝が痛くなってきました。

夜、念のため痛め止めを飲んで寝ることに。

今朝はだいぶ良くなったのですが
まだ少し曲げるのに違和感があって…。




ダメですねー、こういう時に年を感じてしまいます。



そんな感じなここ数週間でした。





Mitsu



249日前


Happy Monday!


How was your weekend?!


さあ、新たな一週間が始まりました。

先週も撮影+プレビューでとても忙しい一週間でした。

今週から少し落ち着いてきたのでブログもどんどん更新したいと思ってます。




アメリカでは大統領選挙がついこの間行われました。

僕はヒラリーに勝って欲しかったのですが、トランプが当選しました。

アメリカの大統領選挙は国民投票で行われるのですが、
票数だけで比べるとヒラリーが勝ちました。

僕は選挙投票日当日、そして翌日のヒラリーの敗北演説とずっとテレビにかじりつけでした。

一票の重みが大切なことは分かるのですが、その一票一票が直接選挙結果に反映されない
大統領選挙の仕組みには疑問を抱きます。

しかし、このシステムは2世紀以上変わらず続けられてきたものなので
その仕組みにそって選挙戦を繰り広げなくてはならないことも事実です。

今回は選挙投票登録をした国民の約半数弱が結局投票をしなかったというデータも出ました。

何か変えて欲しいと希望を持って投票することは正当だと思います。

トランプ支持者はその希望を持って投票した人が多かったように思われます。

しかし4年の任期って長いと思うんです。

政治経験が全くないところもとても心配なのですが
それ以前に彼のような人格の持ち主がこの国のリーダーになったという事実が
僕には許せません。

そしてそんな彼を支持している国民がたくさんいるこの国の現状に対しても
とても残念でしょうがありません。





では、本題に戻りたいと思います。


選挙翌日、衝動的にお隣ニュージャージー州にある
大型日系スーパーにバスで行きました。

家でずっと選挙関連のテレビを見ていて気分がムカムカしていたのもあり
とっさに思いついたのがこれだったんです。

ニューヨークに住んでいる日本人なら一度は聞いたことのあるスーパーに
ミツワがあります。

ニューヨーク市内にも日系スーパーは幾つかあるのですが
その中でも比較的大きく、店内にはこのようにフードコートもあって
雰囲気も日本のスーパーそのものです。

IMG_7211.jpg 

幸い僕が住んでいるマンハッタンのワシントンハイツ地区から
直行のバスも出ているので20分程で行くことができます。

ニュージャージー州といっても
川を挟んですぐの反対側にあるので簡単に行けちゃうわけです。




ちょうどその日は朝から何も食べておらずお腹もぺこぺこでした。

「何か美味しいものでも食べて気を紛らわせよう。」

ただそれだけのノリで行きました。



実際行ってみて、カネダで親子丼と山頭火(さんとうか)で味噌ラーメンを食べるほど
お腹が空いていた自分にびっくり。

IMG_7210.jpg 
IMG_7209.jpg 


そして最後にmatch loveで黒ごまソフトクリームで締めるほどのハシゴぶり。

IMG_7208.jpg 



毎回ここへ来る度、あれもこれも欲しくなっちゃう症状に駆られて
店内を行ったり来たりグルグル歩きまわるのがパターンで
今回は結局こんなものを買ってしまいました。

image1_20161115035807592.jpeg 

足湯バケツです!笑


実は一度立ち止まってスルーしたのですが
もう一度戻ってきた時にどうしても欲しくなっちゃったんです。

僕はお風呂が好きなのですが、アメリカのバスタブはとても浅く
実際お湯を溜めて入ってみても半身浴になってしまうのがオチです。

そして毎回お湯をはるのも時間がかかるし
そのあと綺麗に掃除するのも面倒なのが正直なところで
お風呂を楽しむことから遠ざかっていたのが現状でした。

そこで立ち止まってふと思いついたのが
足湯だったら手軽にできるかも!でした。

帰りもバスで自宅付近まで簡単に持って帰れるし
思い切ってというか衝動的に買ってしまいました。



これなら面倒くさがり屋の僕でも簡単にできそうです。



実際、その日の夜やってみました。

image7_201611150358310d4.jpeg 

笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ベッドルームでテレビを見ながら
お気に入りのWest Elmの椅子に座ってリラックス〜。


幸いバスソルトとバスソープも持っていたので
それも使って本格的にやりました。

image5_20161115035811af0.jpeg 

このバスソープ、ブラウンシュガーの甘い香りがしてとってもオススメです。

そして、バスソルトをお湯の中に入れることで足から体全体までポカポカしてきます。

手にとって足を揉んでマッサージするとさらに効果的です。


image6_20161115035830289.jpeg 

大体15分ぐらいしたところで全身がとてもホテッてきました。


お友達にもらった赤ワインとお気に入りのHGTVチャンネルをテレビを見ながら
とても気分をリラックスできることができました。

image8_20161115035833a50.jpeg 


最後にフットローションで足をマッサージして終了です。

image9_20161115035834141.jpeg 
image10_20161115035836563.jpeg 

ちょっと足がむくんでいますが
なんか軽くなった感じがしてとってもリフレッシュできました。


バケツも簡単に洗うことができて
これからどんどん寒くなっていく中
新たな楽しみが一つ増えました。




Mitsu







256日前


お久しぶりです!


ここ二週間ほど全くブログの更新をしていませんでした。


とーってもEventfulな数週間でして
もちろんプレスプレビューもずっとあったのですが
自宅でホームパーティーをしたり
仕事の撮影の準備など
かなりバタバタしていました。


ブログを始めた時にお伝えしたのですが
とにかく書ける時に書きたいことを書き続けるがモットーなので
これからも気長に続けたいと思っています。





さあ、今回はプレスプレビューネタを一件。

Sanuk春夏2017コレクションについてです。



皆さんはSanukをご存知ですか?

Sanuk(サヌーク)は1997年にカリフォルニアでサンダルブランドとして誕生しました。

ブランド創設者Jeff Kelley (ジェフ ケリー)氏はもともと南カリフォルニアで生まれ育ったサーファーでした。

当初、いらなくなったカーペットやタイヤの内側の部分をリサイクルして
サンダルをつくったのがきっかけだったそうです。

デザインは南カリフォルニアらしいビーチカルチャーを感じさせるものが多く
様々なプロサーファーなども好んで愛用しています。

そして今ではアメリカ国内のみならず世界70か国で売られています。




さて、今回の春夏2017コレクションのプレビューはマンハッタンのミッドタウンイーストにある
W Hotel New Yorkのスイートルームで行われました。

そのスイートルームには大きなバルコニーがあって
そこに新作アイテムがディスプレイされていました。

image1_20161108011510049.jpeg

image3_2016110801151365f.jpeg 
image9_20161108011539c61.jpeg 

ミッドタウンの高層ビル群の中に、ここで1日キャンプしたいっていうぐらい
本格的なディスプレイセッティングがされていて
そのアンバランスさを目の前にして一気にテンションが上がりました。



コレクションを拝見する前にまず記念写真を撮りたくなっちゃったので

カシャっ

image18_2016110801163902d.jpeg 

こんな感じも

image19_201611080116415a7.jpeg 

朝一のアポだったので結構肌寒かったのですが
ニヤニヤせずにはいられないぐらいエキサイティングしてました。笑



さあ、記念写真も程々にして仕事をしなくてはいけません。

まずウェメンズコレクションから拝見することに。



まずはこちら

image4_20161108011515dcf.jpeg 
先ほども言いましたが、Sanukのデザインはサーフィンカルチャーの影響がとても強く
プリントにもそのインスピレーションが伝わるものがたくさん取り入れてあります。

image5_2016110801151698a.jpeg 
こちらのようにシンプルなスリッポンスタイルのものでも
中敷がグラフィックパターンのものになっていて
さらに色味もちょっとウォッシュがかかっていていい感じです。


そしてこちらも

image6_201611080115354c0.jpeg 
シューズを見てみると分かると思うのですが
生地がとても薄手のものになっていて
且つとても丈夫で超軽量。

夏にビーチなどへサラっと履いていきたい感じです。

ニューヨークなどの都会に住んでいても
週末公園まで出かける時に履いて行ったり
軽くてかさばらないので小旅行の際にも最適です。



そして冒頭にも言ったのですがSanukはサンダルブランドとしてスタートしました。

今シーズンもこのような足首を通して履くスタイルのものがとても充実しています。

image7_20161108011536524.jpeg 
image8_20161108011538c78.jpeg 

柔らかい布でできていて、しかもプリントが可愛いですよね。

靴と違って足全体を覆うわけではないので、
このくらいの布具合ならとってもいいアクセントになります。

しかもベースはヨガマット素材でできているのでとても心地いいフィット感です。



そしてテントの中にももっといろんなスタイルのものがありました。

image10_20161108011540a17.jpeg 

このようにWoven (編み込み) スタイルのものや

image11_20161108011617c7c.jpeg 


こちらはシティースタイルで少しシンプルめなデザインに仕上がっています。

image12_20161108011618756.jpeg 


さらにはこんなファッションアイテムも

image13_20161108011620bbe.jpeg 
image14_20161108011622631.jpeg 

ボートシューズやバレーシューズまであるので幅広いですよね。

絶対自分の好みやライフスタイルに合ったものが見つかるはずです。




さあ、続いてはメンズコレクションです。

まずはこちらのサンダルから

image17_20161108011638484.jpeg 
このスタイルはブランド立ち上げ当初からずっと変わっていないコアスタイルのものです。

僕はSanukが古タイヤをリサイクルして作っていた時から知っていたので
当時はアイデア的にとても画期的ですごいなーって思っていたのですが
実はちょっと硬くて履き心地が悪かった印象がありました。

でも現在はウェメンズ同様ヨガマット素材のものが取り入れられていて
履き心地がとてもいいです。

しかも今シーズンのものにはさらにQuick Dry加工が施されていて
水に濡れてもすぐに乾くものに再改良されました。

このサンダルを履いてそのまま水の中に入っても
出てきたらすぐ乾いてくれるという優れもの。

サンダルって濡れてからグチョグチョ音を立てて足が気持ち悪くなりますよね。

でも、このスタイルのサンダルはそんな心配もいらないということです。

ぜひ一足来年の夏までにゲットしたいです。




さらにメンズもシューズラインが充実していて
その中でも特に僕のオススメはこちらです。


まずはこのボートシューズタイプ

image15_20161108011623882.jpeg 
メッシュ素材でしかもこのパターンがかっこいいですよね。

通気性もよくこのスタイルはまさしく夏に最適です。

こちらもQuick Dry加工が施されているので
僕ならそのまま水の中に履いて行って一日中ビーチで脱がないでしょう。

ビーチってたまに石とか岩とかあって足を怪我することもありますからね。



さらにこちらはChukka (チャッカ) スタイルのものです。

image16_20161108011636dca.jpeg 

こちらも軽い軽い。

まるで履いていないかのようで
且つインソールもヨガ素材なので履き心地抜群です。





さあ、いかがでしたか?

南カリフォルニア感が十分伝わってくるこのシューブランド。

昔から西海岸ではとても根強い人気があるのですが
ファッションアイテムなどどんどんコレクションが毎シーズンごとに大きくなってきて
シティーライフにも取り入れられるものもたくさん出てきています。

デザイン性だけでなく機能性も十分進化してきているこのSanukからこれからも目が離せません。





最後にブレックファーストを頂いちゃいました。

シンプルにクロワッサンとフルーツで。

朝一アポだったのでとてもありがたい。

IMG_7114.jpg 


さらにはバスルームがあまりにも素敵だったので写真も撮っちゃいました。

IMG_7115.jpg 





Mitsu
Prev123 Next

みつデイリーのニューヨーク日記

作者:みつデイリー

みつデイリーのニューヨーク日記

2002年ニューヨークへ移住。

ELLE, NYLON, Complex, The Daily Beastに渡るメディア業界一線で働いています。

そんじょそこらにいるアメリカ人よりニューヨーカーな自信はあります。

そんな僕の日々の実体験に基づいたニューヨーク最新情報を発信しています。

気軽にフォローして下さい。

7日 22 総合 43 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



みつデイリーさん新着記事

足湯..
249日前



過去記事

みつデイリーさんへの新着コメント




ニューヨークブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 今日のトミー ~NYハーレム便り~
2位 おもしろおかしのSAKAIのニューヨーク・ブロ~グ
3位 New York美・食・遊のススメ
4位 ニューヨークとハーレムと音楽のはなし
5位 Sew Easy New York
6位 ニューヨークからのエアメール ~ever since~
7位 ニューヨーク・味覚のミラーボール2
8位 自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニューヨークでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録