Welcome!

Takablo NYC

2日前

Greenwood Park っていうオシャレなバーを見つけた。ウィリアムズバーグには色んなオシャレなバーがあっていいなと思っていたけど、ブルックリンのうちの近くにも少し離れれば色々とオシャレなバーがあるんですね。この夏はここのバーをたくさん使おう。そして、近所のオシャレなバーを色々と探してみます。

The post ブルックリンおすすめの Bar、Greenwood Park! appeared first on Takablo.

3日前

NIKE | KITH の工事が終わって行ってみると Nike Air Max Anniversary のための工事だったようだ。Nike Air Max が発売されて今年で30周年。Air Max のこれまでの歴史が紹介されていたり Air Max Tシャツが売ってたりする。おすすめ。

The post Nike Air Max Anniversary Since 1987 appeared first on Takablo.

9日前

狭い部屋に机なんか置かなくても、ソファーまたはベッドといい感じのラップトップテーブルがあれば作業できるんじゃないか?とAmazonやIKEAでラップトップテーブルを探していたんだけど、これというものが見つからなかった。Amazonにはいいものがなかったのであきらめた。 ...

The post 理想のラップトップテーブルがNY公立図書館に! appeared first on Takablo.

9日前

温暖化が止まらない。このまま続くと、生態系が崩れて、100年先、200年先の人たちが生きにくい世界になるだろうね。もうだれも温暖化をとめられない。どんどん暖かくなっていくよ。ニューヨークの平均温度も年々上昇傾向にある。温暖化は果たして何に影響を及ぼすのだろうか。

The post ニューヨークスノーストームの一日に温暖化について考えるブログ appeared first on Takablo.

13日前

グラマシー・パークで L'express を見つけた。この店がけっこう当たりだった。あとでググったらフランス料理を出している店ってことがわかって、しかも24時間オープンだ。ちょっと高級なダイナーといったところか。どうりでオイラでも入りやすかったわけだ。

The post グラマシー・パークで見つけた24hオープンのフランス料理のレストラン L’Express appeared first on Takablo.

Takablo NYC

作者:Takablo

Takablo NYC

ニューヨークが好きだから

7日 37 総合 227 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Takabloさん新着記事



過去記事

Takabloさんへの新着コメント




ニューヨークブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 おもしろおかしのSAKAIのニューヨーク・ブロ~グ
2位 New York美・食・遊のススメ
3位 ニューヨークとハーレムと音楽のはなし
4位 今日のトミー ~NYハーレム便り~
5位 ニューヨーク・味覚のミラーボール2
6位 ニューヨークからのエアメール ~ever since~
7位 Sew Easy New York
8位 自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニューヨークでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録