Welcome!

GENY

1年以上
いや~、寒い雪の結晶


春はまだか。。。と待ち焦がれる毎日です。











美しい雪の華

早く桜が見たいです!晴れ
1年以上
GENYでGraphic Design を学んでいる生徒さんたち、季節柄Halloweenのポスター作成中ハロウィン

学校のパーティ用にアレンジして!とお願いしたところ、とてもすばらしい作品を提供してくれました!!




作成者:Jin Jeon / Graphic Design class





作成者:Sohyun Ahn / Graphic Design class


イラストレーターやフォトショップを使用して自分でデザインできるようになるととても楽しいですね!


Graphic Design / morning
月・火・水 / 9:00am - 1:00pm

Graphic Design / weekend
土・日 / 9:00am - 3:30pm
1年以上
「秋だから文化的なことしよ~」
と、友人に誘われ、久しぶりにミュージカルへ!演劇

私たちの休日の行動パターンは...
朝寝坊ぐぅぐぅ
起きてもダラダラ得意げ
夕方になり、急に慌てる「一日が終わる!!!」

そんなこんなで出かけるのは夕方か夜ビール

これじゃイカン!と、朝の10時に待ち合わせることに
(この時、まぁ、無理だよね...と確信していたのは私だけではないはずかお

約束の時間から約3時間後に集合したものの、無事にチケットを手に入れ、いざ劇場へ!



Les Miserables









すばらしかったです!!
本では読んだことありましたが、やっぱり舞台がいいですね
大感動作でしたベル
お勧めです!!
1年以上



ニューヨークに秋がやってきましたもみじ

名残惜しいですが、ビーチは来年の夏までさよならです





私に「もうすっかり秋だね~」と教えてくれるイベントがこれです!



毎回、友人達のがんばりに感動ですドキドキ


そして、秋といえばやっぱり「食欲の秋にひひ



久しぶりにお蕎麦を食べました!!
うまい!

sobako
309 East 5th St.
New York, NY
1年以上
平日の休みは、週末の休みよりも特別でワクワクしますよね音譜
最近、月に一度は平日の休みをとって息抜きをしています。

先日、友人がアップステイトに家を買ったので、遊びに行ってきました!車

マンハッタンから車で少し走っただけでこの風景!!





静かなのはもちろん、涼しくて穏やかな時間が流れていました。

そして、去年からいつか行こう!と話していた場所へニコニコ





山の中にひっそりとあるこのウォーターパークは、平日ということもあってか子供だけ。。。
それでもいろんなタイプのウォータースライダーがありました。
1本目が思っていたよりも傾斜が激しく、子供用と思っていた私たちは少しあたふたDASH!

二人乗りのチューブや、真っ暗闇のスライダーなど、すべてを制覇した結果
「歳をとったね~~」
という結論にたっしましたガーン
昔はこれっぽっちも怖いと思ったことなどなかったのに、今回は少しだけ怖さをかんじました。。。
ま、大人になったということですね!

プールの後は毎週水曜日だけ開かれているというファーマーズマーケットで夕飯の買出し。





裏庭でバーベキューして、夜中まで語り合いました。





リフレッシュ!!!ニコニコ

GENY

作者:GENYスクール

GENY

7日 11 総合 202 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



GENYスクールさん新着記事

Graphic Design..
1年以上

芸術の秋..
1年以上

秋..
1年以上



過去記事

GENYスクールさんへの新着コメント




ニューヨークブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 おもしろおかしのSAKAIのニューヨーク・ブロ~グ
2位 New York美・食・遊のススメ
3位 ニューヨーク・味覚のミラーボール2
4位 今日のトミー ~NYハーレム便り~
5位 ニューヨークとハーレムと音楽のはなし
6位 自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)
7位 Sew Easy New York
8位 taku`s blog


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニューヨークでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録