Welcome!

K'z ニューヨーク便り

1年以上

皆さまごきげんよう♥

グルメ担当の亀やんです♥

ラルフローレンって知ってますか?

日本でも、老若男女問わず
カジュアルからビジネスシーンまで幅広く展開する定番のアパレルブランドです。

デザイナーのラルフローレンは、ニューヨークのBronx出身。
元々、デザインをしたりするのが好きだったのですが、
意外にもデザイン画を書くのが苦手で、ファッション系の学校に通っていなかったそうです。

元々、ファッションに興味があったためデパートのネクタイ売り場で働き1967年に

自身が展開する高級ネクタイブランド「POLO」を設立しました。

そこからは、才能が認められ今では世界中から愛されるブランドになりました♥♥

そんなラルフローレンがプロデュースしたカフェとBARがニューヨークの5番街の

ラルフローレンのブティックに昨年オープンしました♥

Photo 4-21-28 H, 14 40 04

 

店内はグリーンとホワイトの清潔感溢れる落ち着く雰囲気♥

ラルフのロゴがついたTシャツやコーヒー豆などの商品も店内にセンス良く陳列されていて、

おしゃれアンテナがピーンってなっちゃいました♥

Photo 4-21-28 H, 14 42 31

店内から5番街も見渡せて、

買い物で疲れた時などに最適なスポット♪

Photo 4-15-28 H, 14 55 56

ペストリーや、サンドイッチなどの軽食もあって

ブルーベリーマフィンにしてみました♥

珍しく甘さ控えめでブルーベリーの味が濃厚で美味♥!

マグカップも可愛くてラテアートも美しい!

Photo 4-15-28 H, 14 55 59

値段もマフィンとコーヒーで、10ドルいかないくらいでお手頃です♥

コーヒーの味も濃くて美味しいー♥

これはお土産に決定!

みなさんんもぜひ行って見てくださいね!

 

Ralph’s Coffee

Address: 2nd Floor, 711 5th Ave, New York, NY 10022

 

 

 

1年以上

皆さま、ごきげんよう!

グルメ担当の亀やんです♥♥

ここニューヨークはヴィーガン大国と言われているほど

菜食主義者やベジタリアンが多いんです。

今日はそんなヴィーガン初心者におススメのお店を紹介します!

Photo 2-19-28 H, 16 24 27

グリニッジヴィレッジにある、外観がキュートすぎる

By CHLOE♥

こちらのお店は、シェフ自身がヴィーガンレシピの本を出しているクロエシェフのお店♪某テレビ番組で優勝したカップケーキは必食です!

Photo 2-19-28 H, 14 09 54

レジ横に並んでいるペストリーはどれもおいしそうー♥♥

ヴィーガンとは:乳製品やはちみつなども含む動物性の食品を一切取らない人たちのことを指します。もちろん、肉や魚などはもってのほか!

ヴィーガンのメリット:身体が軽くなる。食生活を見直す、五感が研ぎ澄まされ味覚が鋭くなる。

ただ単に。肉や魚が食べられないから、アレルギーだからという理由でヴィーガンになる人もいます。

亀やんはもちろんヴィーガンではありませんが、たまにヴィーガンのお店に行くと

身体が浄化された気がして、心身共に健康になった気がします。

お食事系も充実していて、中でもおすすめはキヌアタコスと

アボカドが入ったGuacバーガー♥サイドにはエアーフレンチフライ(あげてないポテト)とアーティチョークのディップ(頼み過ぎ?)笑

Photo 2-19-28 H, 14 33 27

味の方は、本当に美味しくてびっくり!

肉も油も砂糖も乳製品も使用していないのに

美味しいー♥♥

 

アイスクリームやスムージーなどもありましたよ!

さすが行列なだけある!

優勝したラズベリーティラミスカップケーキは甘ーい!!

アガベシロップというサボテンからできた天然の甘味料を使用しているみたいですよ!それにしても甘すぎる…。

Photo 2-19-28 H, 15 18 22

とりあえず食べ過ぎちゃうくらい美味しいので

一度行って見てくださいねぇー♥♥

by CHLOE.
185 Bleecker Street
New York, NY 10012
(212)290-8000
HOURS:
Sun-Tues 11:00am-10:00pm
Wed-Sat 11:00am-12:00am
http://www.bychefchloe.com/

 

1年以上

長田様

この度はお問い合わせをいただきまして誠にありがとうございます。

K’z Guest Roomの君島と申します。

お問い合わせをいただいたメールアドレスに返信いたしましたが、

エラーとなって返ってきております。

こちらをご覧になりましたら、roomshare@kzguestroom.comまでメールをいただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

K’z Guest Room
君島

1年以上

皆さん、ごきげんよう!

グルメ担当の亀やんです♥♥♥

ニューヨークはまだまだ寒いですが、20度を超える暖かい日もあって

春の訪れを感じる今日この頃。

ニューヨークのセントラルパークにも綺麗な桜が咲くんですよ!

Photo 4-20-26 H, 02 14 33

芝生にシートを敷いてお昼寝したり、ピクニックしている様子はまるで

日本のお花見ですね。(アメリカでは、外でお酒は飲めないのが残念ですが。)

ハンモック気持ちよさそうー♥

私のおススメのスポットはちょうど真ん中あたりにある湖の周辺。

WestとEastsideともに72stあたりからセントラルパークに入ることができます。

 

Photo 4-20-26 H, 02 23 04

どうですか?最高の眺めですよねー♥♥

湖の近くにボートを貸し出してくれるところもありますので、

ぜひボートに乗ってみるのもいいかもしれませんね!

サクラ&ボートを満喫したあとは、暖かい時期のみオープンする

The Loeb Boathouse Central Parkでブランチがおすすめですよ!
Photo 4-20-26 H, 03 55 58
白を基調としたダイニングに、高い天井と大きな窓。
アメリカンな雰囲気で、優雅なブランチは格別‐♥
定番のブランチメニューはどれもボリュームたっぷり!
Photo 4-20-26 H, 04 04 23
味の方もばっちりですよー♥♥
この季節だけしか味わえない休日の贅沢!
ニューヨーカーは長く寒い冬を超えてこのわずかな暖かい時期を思いっきり楽しみます。
ぜひいまの時期しか味わえないセントラルパークに足を運んでみてはいかがでしょうか?
亀やんでしたー!
Photo 4-20-26 H, 02 56 45

 

1年以上

皆さん、ごきげんよう♥♥

亀やんです。

長い冬も終わり、やっと春に近づいてきてわくわくする今日この頃。

今日はK’zスタッフのM兄のお誕生日だったので、ケーキを購入していきました!

アメリカンなケーキは甘すぎてうんざりだというあなたっ!

おすすめのケーキ屋さんを紹介します♥

グランドセントラルの中や、マンハッタン各地にある

FINANCIER PATISSERIE

今回伺ったのは、48thと6av/7avのミッドタウン店。

Photo 3-24-28 H, 11 44 54

美しいケーキたちが並んでいます。

あー全部食べたいっ♥

このクオリティで、お値段も$3.5-$5くらいで、お手頃です奥様。

種類も充実していますっ!

その名のとおりフィナンシェやマドレーヌなど焼き菓子も充実しています。

ホールケーキの種類も豊富~っっっ♥♥♥

Photo 3-24-28 H, 11 44 05

どれにしようか迷っちゃいますねぇ。

右上のナポレオンは、ミルフィーユのパイ生地がサックサクで美味しかったです。

今回は、エキゾチックなM兄にピッタリなパッションフルーツの

ムースケーキにしてみました!(さらに甘さ控えめとのことで)

K’z ダイエット部継続中~笑

Photo 3-24-28 H, 14 53 06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お味も甘酸っぱくて、いい感じでしたよー♥♥

お誕生日のデコレーションやロウソクはつけてくれないので別途準備していったほうが良さそうです。

(PARIS BAGUETTEはロウソクとケーキカッターも無料でつけてくれますよ!)

ぜひ大切な人のバースデーケーキや手土産に使ってみてはいかがでしょうか?

FINANCIER PATISSERIE

SIXTH AVENUE (AT 48TH STREET)1211 Sixth Avenue(at 48th Street)

New York City 10036 Get Map

Phone: 212.381.4418

亀やんでしたー♥

K'z ニューヨーク便り

作者:K'z GuestRoom

K'z ニューヨーク便り

こんにちは!K'z GuestRoomです。

今年も「地球の歩き方」に掲載していただきました!

ケーズゲストルームのブログでは、お部屋の紹介だけでなく
NYのあるあるネタやおすすめスポット、
イベント情報などが満載!

Twitterでもつぶやいてます~
(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー

■ Twitter
http://twitter.com/#!/KzGuestRoom

■ Facebook
http://www.facebook.com/pages/Kz-Guest-Room/157509850984640

■ mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4557852

7日 310 総合 1393 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



K'z GuestRoomさん新着記事



過去記事

K'z GuestRoomさんへの新着コメント




ニューヨークブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 おもしろおかしのSAKAIのニューヨーク・ブロ~グ
2位 ニューヨークとハーレムと音楽のはなし
3位 New York美・食・遊のススメ
4位 taku`s blog
5位 Sew Easy New York
6位 ニューヨーク・味覚のミラーボール2
7位 今日のトミー ~NYハーレム便り~
8位 自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニューヨークでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録