Welcome!

K'z ニューヨーク便り

1年以上

どうも〜★★Blog担当のSaryでございまする:))

皆様いかがお過ごしでしょうか。もう今月も1週間ちょっとで終わってしまいます!!!

早いですね〜。こうやってあっという間に今年も終わってしまいそう。。急いで何かやらなければ〜〜><何かしらを〜〜!!!

あ、そうそう。本日ご紹介させて頂くのは、日本のダンスウェアブランド【Chacott】です★★

女子高生にも人気が出ましたよね〜。舞台用のパウダーファンデーションは汗をかいても崩れないっ!!!!!!みたいな。さすが、お洒落大国日本!!!!!!!!!!

値段も日本から輸入しているにしては、そんなに高くない!!!!!

次のお給料で、がっつり買い物してしまいそうです。。♡

皆様もぜひ行ってみて下さいませ☆

–Chacott by Freed

20th Street (bet, Broadway and Park Ave)

Sary:))

———————————————————-

ニューヨークのお部屋探しはこちらまで!
■K’z Guest Room

*みんなでNY想い出アルバムをつくろう!!!*
あなたのニューヨークでの想い出いっぱいのお写真を
ケーズゲストルームFacebookファンページをlikeして
アップして下さい!

■ Facebook
コミュニティ参加してトピックスをたて、
みんなで情報交換しよう!
■ mixi
ケーズが発信する物件情報、NYC情報、
いち早くあなたにお届けします。
『@KzGuestRoomフォローミー』とつぶやいていただければ、
すぐさま相互フォローします!!!

 

 

 

1年以上

こんにちは~!! Saryです:)))皆様お元気ですか~??

最近では東京のほうが寒いのでは、、と噂されていましたがNYでも昨晩は雪が降ったようです。外に出たら極寒でした。

ところで今日は、先日ファーストフード店に言ったときのお話です♪

椅子がなんだか調子が悪い。。何で?何がおかしいのかしら??店員さーん!!!

。。。

マジかいッ!!!!!!

笑って許して、ってこのことかぁ。と、妙に納得したSaryでした。

それでは皆様、Have a good day!!

————–

Sary

——————————————————————————-

ニューヨークのお部屋探しはこちらまで!
■K’z Guest Room

*みんなでNY想い出アルバムをつくろう!!!*
あなたのニューヨークでの想い出いっぱいのお写真を
ケーズゲストルームFacebookファンページをlikeして
アップして下さい!

■ Facebook
コミュニティ参加してトピックスをたて、
みんなで情報交換しよう!
■ mixi
ケーズが発信する物件情報、NYC情報、
いち早くあなたにお届けします。
『@KzGuestRoomフォローミー』とつぶやいていただければ、
すぐさま相互フォローします!!!

 

 

1年以上

皆様、こんにちは★ Saryです^^

先日、Frederick. P Rose Music Hallという所にサルサを聴きに行ってきました!!

友人が行くと言っていたので便乗しました^^

期限が有効な学生証を持っていたので、学割の値段ですッ!!

なぁ~んてラッキーなんだッ!!!と、思っていたら…

実は、一緒に行った友人の恋人がこのShowのトランペット奏者なのです。その為、この会場にGuestとして入るためのチケットは持っていたのですが、席はすごく後ろ。(と言うかかココ。)

《昨日も観たんだけど、彼の姿を前でしっかり観たいわ。。》って言われたら譲るしかありませんでした。。。笑

しかし、後ろでも前でも音楽のエネルギーは凄まじかったですッ!!! 演奏途中にもかかわらず席を立って踊りだす人続出ッ!!!←マジですからね!!!

さすがサルサ、、さすがNY、、今更カルチャーショック、、

このショーのEddie Palmieriと言う方、この日が誕生日だったのでお客さんも客席からヤイヤイ言って盛り上がっていました。

音楽を聴きにくるだけで、こんなに色々事件があって、、だからNYは面白いですね。^^

 

Sary:))

——————————–

ニューヨークのお部屋探しはこちらまで!
■K’z Guest Room

*みんなでNY想い出アルバムをつくろう!!!*
あなたのニューヨークでの想い出いっぱいのお写真を
ケーズゲストルームFacebookファンページをlikeして
アップして下さい!

■ Facebook
コミュニティ参加してトピックスをたて、
みんなで情報交換しよう!
■ mixi
ケーズが発信する物件情報、NYC情報、
いち早くあなたにお届けします。
『@KzGuestRoomフォローミー』とつぶやいていただければ、
すぐさま相互フォローします!!!

 

 

1年以上

新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。至らぬ点もあるかとは思いますが、今年もKz Guest Roomをどうぞよろしくお願いいたします。

Kz1号館のテラスより。

———————————————————————————–

ごきげんよう☆Saryです:))

皆様はどんな年越しを過ごされましたか~????年越しそばは召し上がりましたか??

私はお蕎麦が家に無かったので<年越しパスタ> にしようと麺つゆを購入して家路に着きました~^^

やっと到着したマンションのエントランスで、乳母車を押した若いママさんが扉の鍵を一生懸命探しているところに遭遇いたしました。

替わりに鍵を開けて扉を支え、帰り際に《おやすみなさい^^》と言ったら、《待ってください!!》と、呼び止められ、年越し蕎麦を4人前頂きましたッ!!!!!!

なんと旦那様が蕎麦打ち職人だそうで、、しかも私が大好きで良く通っているお店の職人さんでした☆☆

《情けは人のためならず、巡り巡りて我が身に返る》とは良く聞きますが、挨拶だけでこんなに季節的にもタイミング的にもばっちりなプレゼントをいただけるなんて、本当に素敵な年越しをさせていただきましたッ!!

お陰様で幸先の良いスタートにしていただけたので、これからもKzのブログとお掃除、Check in対応、もりもりがんばりますッ!!!

 

それでは皆様にとって、今年も良い1年になりますようにッ!!!!

————–

Sary:))

———————————————–

ニューヨークのお部屋探しはこちらまで!
■K’z Guest Room

*みんなでNY想い出アルバムをつくろう!!!*
あなたのニューヨークでの想い出いっぱいのお写真を
ケーズゲストルームFacebookファンページをlikeして
アップして下さい!

■ Facebook
コミュニティ参加してトピックスをたて、
みんなで情報交換しよう!
■ mixi
ケーズが発信する物件情報、NYC情報、
いち早くあなたにお届けします。
『@KzGuestRoomフォローミー』とつぶやいていただければ、
すぐさま相互フォローします!!!
1年以上

こんにちは!皆様お元気ですか~??:)) Blog課のSaryです~。

12月なのにこんなに暖かいなんて、今年は暖冬だわぁ♥♥ と思っていた自分に教えてあげたいです。NYの冬がやってくるよ~!! Sary-chan!! 気を付けて~!!!泣

———————————————————————————————-

先日、お仕事が終わった後、教会へオペラを聞きに行きました♪

一緒に行ったのはKzファミリーの、マリさん なつこ W社長( Kimmy氏&Take氏 )です。

実はこの右側の男性も、Kzで働いているファミリーなのですッ!!

3人のシンガーと1人のピアニストによるコンサートで、終盤には日本の歌を日本語で美しく歌われていました。

いつもお仕事でお世話になっている人が、こんなにすごい事してるなんてー!!!と、びっくり仰天です。本当に感動しました。

3人の声が綺麗に繊細に折り重なって、美しい布がはためいている様で。。。とぉぉッても心地良かったです☆☆

〔やはりクラシックは素晴らしいなぁ。私も頑張らないといけないなぁ。しかし彼は素晴らしかったなぁ。今度一緒になにかパフォーマンスが出来たらなぁ。。〕

と思っていたら、なんと実現しそうです。

すごいなぁ。

たしか、今1号館にギターが弾けるお客様がお泊りだ。お願いしたら一緒にやってくれるかなぁ。。。笑

 

やりたい!と、強く思ったことは100%実現でそうなNYパワー。

これが、大好きな理由です^^

それでは皆様、良いお年をお過ごしくださいませ~~☆☆

Sary:))

————————————————————————

ニューヨークのお部屋探しはこちらまで!
■K’z Guest Room

*みんなでNY想い出アルバムをつくろう!!!*
あなたのニューヨークでの想い出いっぱいのお写真を
ケーズゲストルームFacebookファンページをlikeして
アップして下さい!

■ Facebook
コミュニティ参加してトピックスをたて、
みんなで情報交換しよう!
■ mixi
ケーズが発信する物件情報、NYC情報、
いち早くあなたにお届けします。
『@KzGuestRoomフォローミー』とつぶやいていただければ、
すぐさま相互フォローします!!!

K'z ニューヨーク便り

作者:K'z GuestRoom

K'z ニューヨーク便り

こんにちは!K'z GuestRoomです。

今年も「地球の歩き方」に掲載していただきました!

ケーズゲストルームのブログでは、お部屋の紹介だけでなく
NYのあるあるネタやおすすめスポット、
イベント情報などが満載!

Twitterでもつぶやいてます~
(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー

■ Twitter
http://twitter.com/#!/KzGuestRoom

■ Facebook
http://www.facebook.com/pages/Kz-Guest-Room/157509850984640

■ mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4557852

7日 310 総合 1393 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



K'z GuestRoomさん新着記事



過去記事

K'z GuestRoomさんへの新着コメント




ニューヨークブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 おもしろおかしのSAKAIのニューヨーク・ブロ~グ
2位 ニューヨークとハーレムと音楽のはなし
3位 New York美・食・遊のススメ
4位 taku`s blog
5位 Sew Easy New York
6位 ニューヨーク・味覚のミラーボール2
7位 今日のトミー ~NYハーレム便り~
8位 自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニューヨークでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録