Welcome!

New York美・食・遊のススメ

115日前

ジモモ ニューヨーク

 

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

 

 

今週は忙しくてブログ少し久しぶり。

 

さてアメリカはただいまMemorial Day Weekendで3連休真っ只中アメリカ 我が家には関係ないけどね...ガーン

 

 

昨日は友達と楽しみにしていたブリュワリー巡りしてきました生ビール生ビール

 

 

{CBE2AD48-DD84-442B-B816-E87496726CA0}

今回は友達が車出してくれたのでたくさん飲めるぞ♥akn♥ 次回は私が運転しまーす。

 

 

2年前から色々行っているけど最近クラフトビールブームなのかさらにブリュワリーが増えた印象。

 

Long Islandの近場だけでも1日2日じゃ周りきれません爆  笑

 


 

 

という訳で新規開拓も兼ねて全て今まで行ったことないところに行ってみました。

 

 

{AC85F36B-5D5E-4E00-BE58-F9E80276D0E9}
 
まず最初に訪れたのが1940's Brewing Company
 

 

{2C22E017-04BF-4673-A293-29B6C662E411}

 

小さいけどこぎれいでいい感じOK 

 

犬を連れて飲んでる人も何人かいましたパグ 今度はうちのわんこズも連れてこよ♡ 

 

オリジナルのグラスもかなり可愛くて買おうか悩んだけどまだ一軒目だったので我慢我慢。

 

 

{5629C23F-14D0-4685-82B6-3C12773DF304}
 
こちらがこの日のセレクション1 4種類で$8のフライトを1つオーダーしました。

 

 

{D1203C22-3FBB-49A3-8168-07D26C75B890}
 
右から、
 
■Oh Bee-Have Good!
■Hefie Injustice 
■Erster Kuss Good!
■Wicked Chowdah Very Good!
ちなみに一番左のは1940's Lagerでお姉さんが間違えたのをくれましたウシシ
 

Hefie Injusticeはドイツの白ビールスタイル、悪くなかったけどそれにラズベリーを加えたErster Kussが爽やかで夏っぽくて◎。

 

Oh Bee-Haveは飲みやすく、Wicked ChowdahはNew England I.P.Aでこくがあって美味しかった〜!私も友達も一番のお気に入り♡ 

 

 

{B0EB0C4E-DC62-40B2-88C9-5E7F74C5B3B8}

 

ここは駐車場にフードトラックがいるのでお腹が空いたらブリュワリー内で軽食も食べられますピザ 持参の食べ物を持ち込んだりは出来ないところもあるので事前にご確認を!

 

この日はChicken Tacosがあったので軽いランチがてらオーダーしてみました。

 

 

{1AF13B36-ED65-45EB-99F6-9A64DEDAB6AF}
 
意外と待ち時間が長かったのでまた違う4種類のフライトを。笑

 

■LI Craft Cares Very Good!

■Sinners Mass 

■Bohemia Blonde

■Imperial Confession Good!

 

LI内のブリュワリー何軒かで共同で作ったというLI Craft Caresは2杯目に以降に頂きたいRed Ale。苦味も少なく美味しかったので持参したグロウラーでお買い上げデレデレ

 

スタウト系はあまり飲まない私だけど、樽で熟成させたというImperial Confessionはまさにコーヒーのような香りで十分楽しめました。

 

 

{A5057248-C253-4BBB-A6ED-89912A41D490}

 

そしてお腹ペコペコのところにようやくタコスが来たーーーーーラブラブラブ 4つで$8のリーズナブルっぷりも良し。

 

ブルーコーンを使ったトルティアなど全てこだわりの自家製だそうで美味しかったです!

 

軽く小腹が満たされたところですぐ近くにある2軒目へくるくる

 

 

 

{881B900B-2EFE-40D4-BE5F-D98804A902EB}

 

ちょっとヨーロピアンなロゴのSaint James Brewery

 

それもそのはずこちらはベルギースタイルエールがウリベルギー

 

 

{E6AC3BF7-FE96-42DC-AC66-9FEF045AD712}

 

ブリュワリーとしては2012年に設立のようですがテイスティングルームは先週末オープンしたばかりとのことキャハハ

 

ちなみに↑この彼女と昔住んでたLICのコンドがめちゃくちゃ近くて盛り上がりました!LICに姉妹ブリュワリーがあるそうでそちらも行きたい〜

 

 

{D1387693-7993-4F5C-9416-264CE57221F6}

 

工場そのままのような空間ですが新しいだけあってとってもキレイでスタイリッシュキラキラ

 

小物の飾り方もラスティックで可愛い〜♡ 

 

 

{38042674-A078-4F36-9ABB-B49A0D9E8881}

 

テイスティングは4種類のみ。それぞれ$3です。

 

Peach Aleが気になったけどテイスティング用は品切れだったので私はApple Ale、友達はWhite Aleを。

 

 

{CFBF967D-7D22-4C66-B1D7-BB734DB5453F}

 

ここは食べ物の持ち込みがOKだったので友達が用意してくれた美味しいハム類とチーズをつまみにグビっと。飲兵衛友達は好みがわかってるw

 

 

グロウラーではPeach Aleが買えたので最後お買い上げしました〜

 

 

{9B4D2394-247E-41F5-8562-ADC58E1701B0}

 

長くなったので最後に行ったブリュワリーと1軒目と2軒目で買ったビールのテイスティングノートはまた次回詳しく書こうと思いますすまいる

 

 

 

寿司    寿司    寿司    寿司    寿司    寿司    寿司    寿司

 

 

 

{7C1C65CB-CEFE-4F22-99DF-81B89319601E}

 

ブリュワリーでいい気分になった後仕事終わりの旦那くんといつものTaka Sushi(過去記事→)へ。

 

昨日は大トロが全然筋がなくてまさにとろける美味しさでした酔っ払い

 

 

それでは引き続き素敵な週末を〜音譜

 

 

 

 

 

*1940's Brewing Company

1337 Lincoln Ave #1, 

Holbrook, NY 11741

(631) 533-4838

 

 

 

*Saint James Brewery 

929 Lincoln Ave, 

Holbrook, NY 11741

 
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています
たくさんの方のお役に立つ記事を書いていきたいと思います!
 
 
 
にほんブログ村のランキングにも参加しました!
ポチっとして頂けたら嬉しいです
すまいるすまいるすまいる
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

世界の人気ブログへはこちらからどうぞ♪
↓  ↓  ↓  ↓  
 

120日前

ジモモ ニューヨーク

 

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

 
 
 
昨日(5/22)は7回目の結婚記念日でした結婚指輪
 
去年はちょっと凝ったおうちご飯でお祝いしたのですが今年はシティにディナーに行ってきました♡  手抜きさせてもらっちゃった( ´艸`)


 
 
 
最近知った天ぷらメインの創作和食料理屋さん、Secchu Yokota海老天
 

カウンター8席のみ。(時間は6時と8時半の2回転制)

 

予約時の電話対応、コンファメーション時の気遣いなどから既にかなり印象が良かったので期待大ですウインク

 

 

 

{4D58C58B-357B-4911-84AB-A70AD329A2BD}

 

ビールはKaguaがあったので私がRouge、旦那くんがBlancで乾杯。

 

『Happy 7th Anniversary!これからもよろしくねお父さんお母さん

 

 

 

コースは$65のコースとそれに高級食材などの天ぷらが数品ついた$95のコースのおまかせ2種類のみ。せっかくなので後者で。

 

 

まずアミューズはきゅうりとヨーグルトのスープ。(写真撮り忘れ)

 

 

{B714B0B2-C4DA-4893-A56B-06336857BDB6}

■前菜一品目:シマアジのサラダ

 

軽く煮た大根、その上にフレッシュなシマアジ、ゴールデンビーツ、赤カブ、そしてブルーチーズ(!)。オリーブオイル醤油で頂きます。

 

組み合わせが斬新でブルーチーズが特にびっくりだったけどこれが全然喧嘩しないびっくり

 

 

 

{26A01A7E-FC08-4E1F-B402-79B876DD495C}

■前菜二品目:黒豚のパテ

 

パルミジャーノレッジャーノのクロスティーニ、ビターグリーンのサラダと共に。

 

この黒豚のパテが柔らかくてとっても美味しかったですブタ

 

 

{2658DE56-7234-475A-BB49-33123495F42B}
 
旦那くんは早々に日本酒へ。伝心「春」、うんうん私達好みの味♡ 

 

こちらのグラス、お猪口などによくついている二重丸のマークが底についています。

 

手にも馴染んで欲しいな〜と言っていたら日本のAmazonで買えますよ、と教えて頂きました日本酒 今度日本に行ったら買ってこようかな!

 

 

 

さてここからメインの天ぷら。

 

外で天ぷらを食べるのは一時帰国以来日本

楽しみにしていた銀座にあるミシュラン☆☆の有名店、サービスも味もがっかりで散々でした...

 

家での天ぷらも十分美味しいけどこちらの天ぷら、やっぱり衣の感じから全然違くて(当たり前w)本当に美味しかったですデレデレ 

 

 

{F5719068-066B-41FA-9C1F-6E823B52C56C}


天ぷらは天つゆの他わさび塩と竹炭塩。

 

お口直し用の塩ポン酢で和えた粗めの大根おろしがさっぱりでついつい箸がすすみます♪

 

 

品数多いので簡単に写真でご紹介。

 

{9811817E-F173-4EB7-BD73-92B45CB48736}
■赤海老(頭)

 

{4AB1F27F-037E-43DC-A7F2-3642C0378C6D}

■赤海老(身)

 

{A94F2CCF-A8FB-4CA2-8C18-8E571248128C}

■春菊

 

{6CA09032-DBBF-42C7-A9F5-A83CE5C12693}

■真鯛

 

繊細な鯛の香りが塩で食べると引き立ちます。絶品!

 

{1F4CE678-3F7F-4A74-898B-9A2B515386EF}

旦那くんから遅れること私も日本酒へニヤリ

 

テイスティングをさせてもらい千代むすび(鳥取)を。

 

こちら日本酒のセレクションも少なすぎず良いです〜。この後もついつい飲みすぎちゃった。笑

 

 

{E4A002BA-CE6A-44F7-8464-DCA0AB1CDC72}

■どんこ椎茸

 

{7661B1BC-30A0-42DB-BFB7-BADD6B44B469}

■アオリイカ

 

隠し包丁が入れてあって半生の身が口の中でほろりとほどけます。

 

{D8CE31D5-B148-4A9B-9BFE-768C92D5F1DB}

■なす

 

{D78B08D6-9612-4288-A5D5-47FDB7380110}

■さつまいも

 

{FCAA1628-5B53-43B9-B006-608D5FC09763}

■帆立

 

半生というよりほとんど生に近い状態。外側は見事にサクサクです。

 

 

 

※ここから$95のコースにのみ追加でつく品達↓

 

{F2BC5A86-BA7E-41CB-8D77-FDAF8799CC98}

■蓮根

 

{378B59AD-A0FF-40A5-8DAD-4EE78B48A836}

■赤ムツ(のどぐろ)

 

{5B2A384D-21D5-4ABB-B2D3-4EE9913D11E8}

■タラバ蟹

 

文句なしにこの日の一番!!!

 

{0C7DB4A3-B761-4C71-BCAE-509DCE9D6E4F}

■穴子

 

{96D0524D-5E57-49CD-8378-37C9003B16A9}

■うに

 

コースには入ってないけれどどうしても食べたかったうにをアラカルトで別オーダーウシシ

 

うにの天ぷらって生臭さが目立ちやすいけどここのはなかなか♪

 

どの天ぷらも油っぽさがなく素晴らしく美味しかったです!

 

 

 

〆はお蕎麦かご飯ものの2種類だったので旦那くんと1つずつ頂きました。

 

{1069532F-42EA-4375-A320-40EB92F593B8}

■茶そば 鴨肉とワサビオイル添え

 

美味しかったけどあまりに満腹で鴨肉が食べれず、旦那くんの胃の中へ。悔しいー!

 

 

{D6C75197-F27E-414C-85EA-8598CB7A35FE}

■赤ムツのグリル 焼きおにぎり、かぶと蓮根のピクルスとバジルオイル添え

 

焼きおにぎりはガーリックバターライスでちょっと洋風に。

 

赤ムツも贅沢に一匹丸ごとでとっても美味しゅうございましたすまいる

 

 

 

{D35210E0-ED27-4572-B759-B5969D0EDCFE}

■小豆とチョコのテリーヌ 柚子と梅のソルベ

 

デザートはカウンターの後ろにあるラウンジ席でゆっくりと。

 

 

{60F19E9F-3A48-4380-98D7-54EE1D70AADF}

次の8時半のお客さん達がまだ来る前の様子照れ 一番左がシェフの横田さん。

 

特にサーバーの男性のホスピタリティが素晴らしく、最初から(それこそ電話の予約時から)最後まで本当に気持ち良く食事を愉しむことができました。

 

 

$65のコースはコスパ良すぎます!! NYでは破格です。

 

十分お腹いっぱいになるので$65のコースを頼んでアラカルトで気になる単品を追加するのもありですよOK 次はそうしようかな〜

 

 

旦那くんは以前行ったSohoにあるミシュラン☆のひろ久(過去記事→)よりも満足度が高かったそうもぐもぐ

 

ちなみに店名のSecchuは和洋折衷の折衷からとったとのこと。なるほどね!

 

 

 

楽しい、美味しい結婚記念日ディナーでした♡ 

 

旦那くん、ありがとうsei

 

 

 

 

*Secchu Yokota

199 East 3rd Street, 1st Floor, 

New York, NY 10009

(212) 777-1124

 

 

 

 
ブログランキングに参加しています
たくさんの方のお役に立つ記事を書いていきたいと思います!
 
 
 
にほんブログ村のランキングにも参加しました!
ポチっとして頂けたら嬉しいです
すまいるすまいるすまいる
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

世界の人気ブログへはこちらからどうぞ♪
↓  ↓  ↓  ↓  

 

122日前

ジモモ ニューヨーク

 

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

 

 

ここ最近コリアンBBQ韓国ならココ割り箸

 

{4C462C81-C662-43DA-98D1-8645B15978C8}
 
 
Manhattanのコリアンタウンにもありますが私はいつもFlushing店。
店内もキレイで広々してます
 
 

 

{2C59C866-5AD5-4C51-BE1D-3A46B042495F}

 

グリルの周りにケランチムや野菜があって火を入れると同時に出来上がっていくのが楽しい!
 
 

 

{F0BA6044-3898-4228-B25F-EA5CA2687BC8}

 

この日は珍しく牛肉が食べたい日だったので牛オンリー牛

 
こちらはPremium Rib Eye。お肉は他のお店と比べて若干高めだけどその分美味しい♡ 
 
 

 

{60BFE19A-8A7C-4A11-966D-02EE02566304}

 

肉ーーーー!! たまりません酔っ払い

 
 

 

{1446BF22-3E28-40CB-9FB2-DA9B5A8F0473}

 

キレイにカットしてもらったらネギサラダと一緒にサンチュで巻いてパクリ。
 
おーーーいーーーしーーーいーーー♡ 
 
 

 

{94612088-D3FE-438A-80DA-CB238582D209}

 

ユッケはたっぷりの梨と一緒に。
 
旦那くんの大好物なので喜んでいました爆笑
 
 
 
{B63EDAD4-82CE-4DF3-A5C2-9B82CFEF698B}

Premium Boneless Short Rib

 
Rib eyeに比べて脂がしつこくないけどやっぱり味で言えばRib eyeのが好き。笑
 
 
 
{B2F11563-77F5-43D0-B9FB-461B07036DF7}
 
さすがにずーっと肉が続いて半ばでペースががっくり落ちましたぶー
 
牛肉ってなんか量食べれないのよね〜。年を感じる...
 
 
 
 
 
さてご飯は普通に白米を頼んでも良いけどせっかくならLunch Boxという混ぜご飯がお勧め!
 

 

*写真はWebsiteより拝借

 

こんな感じで卵とキムチなどが入ったお弁当スタイルで来た後、、、

 

 

{1CF6F39C-231A-4F51-8475-F41F52A252C2}

 

目の前で屈強なお兄さん達が軽快にフリフリしてくれます筋肉 

 
 

 

{D8A405EB-12C6-4401-8E5F-A5E350BD575F}

よく聞き取れないけどたぶん「シェケナベイベー」的なことを言っているw

 

周りのお客さんの注目も集まるしかなりのテーブルでオーダーされていましたOK
 
誕生日の時なんかには店内の電気を消してクラブのようなノリでシェイクしてくれるみたいです♪ 
Yelpに動画が載ってます→
 
 
 
{16841A64-9AB0-413B-BEDE-DDD15F6BDF82}
 
ご覧の通り共によーく混ざってこんな感じ。
 
振るためにご飯が熱々ではないんだけどまぁパフォーマンス目的ということで真顔w
 
 

 

 

{D0A25225-4514-47D1-940A-45D7811FDA25}

 

オーナーの大きなアニメ看板が目印ウシシ

 

各テーブルごとすぐ上にダクトがついてるので煙臭くならないのもGoodです〜

 

 

 

 

 

昨日は旦那くんが夜勤だったので友達と大好きなワインバーへ行ってきました。

 

そこでちょっと嬉しいことがあったのだけどそれはまたいつか記事を書いた時にでも♡ 

 

今日はお家でのんびりの日。届いたNintendo Switchでさっそく2人で対戦してますゲーム

 

 

{F60EB0F8-A560-45C5-98FB-E617077FCC5F}

70インチのテレビをこんなことに使って良いのでしょうか?あはは…

 

 

 

 

 

 

 

*Kang Ho Dong Baekjeong

152-12 Northern Blvd, 

Flushing, NY 11354

(718) 886-8645

 

Manhattan店はこちら↓

1 E 32nd St, 

New York, NY 10016

(212) 966-9839

 

 

 
ブログランキングに参加しています
たくさんの方のお役に立つ記事を書いていきたいと思います!
 
 
 
にほんブログ村のランキングにも参加しました!
ポチっとして頂けたら嬉しいです
すまいるすまいるすまいる
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

世界の人気ブログへはこちらからどうぞ♪
↓  ↓  ↓  ↓  

 

125日前

ジモモ ニューヨーク

 

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

 

 

昨日、今日と真夏日が続いているNYですが今日の午後ショッキングな事故が!!

 

 

*写真はCNN.comより拝借しました。

 

観光客が溢れるTimes Squareのど真ん中で車が暴走、歩道に乗り上げ次々と人をはね、

1人が死亡、22人が怪我という大惨事に。

 

アメリカのサイトなどはかなりショッキングな写真も載せたりしているので、当時のTimes Squareの様子がいかに悲惨だったかよくわかります。

 

 

 

犯人は42nd streetで何を思ったかUターンをし、歩道に入って45thまで北上したらしいです。

 

*CNN.com

 

 

前科のあるドライバーとのことで一応テロ関連ではないと発表されていますが、最近少しテロなどに対して警戒心が緩んでいたところもあって衝撃を受けました。。。

 

事故で亡くなったのは母親と妹とMichigan州から遊びに来ていたまだ18歳の少女。

 

まさか楽しみにしていた旅行中、たまたま自分がいるところに暴走車が突っ込んでくるなんて誰が想像できるでしょうえーん

 

 

 

私も昨日と今日、レッスンや用事でマンハッタンに出ていたので他人事ではありませんでした。

 

毎日乗る車だけど一歩間違えれば凶器になるということを改めて痛感しました。

 

 

 

 

 

 

 
ブログランキングに参加しています
たくさんの方のお役に立つ記事を書いていきたいと思います!
 
 
 
にほんブログ村のランキングにも参加しました!
ポチっとして頂けたら嬉しいです
すまいるすまいるすまいる
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

世界の人気ブログへはこちらからどうぞ♪
↓  ↓  ↓  ↓  

 

127日前

ジモモ ニューヨーク

 

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

 

 

先週末は今年初のBBQパーティーのはずが大雨傘により家の中パーティーになりましたガーンもやもや

 

それでも天気が悪い中、友達皆はるばるLong Islandまで来てくれて感謝感謝です♪

 

 

3、4日前までなんとか雨の隙を見て外でグリルできないかな〜と考えていたけど降水確率まさかの100%!

 

どうやっても無理そうなので急遽メニューを考え直さなきゃいけなくて大変でしたあせる

ホームパーティーは何十回としてるけどこんなに余裕がなかったのは初めてかもアセアセ

 

 

 

大したものはあまりできなかったけど一応記録の為に残しておきますメモ

 

{72EEA553-8401-4998-A9B2-54A6B0D5B71C}
 
ナイフとフォークチーズたっぷりのクラムディップ
 

 

{BDCA1A73-4AAB-46F4-9450-145610065627}

 

ナイフとフォークチキン、エビ、アボカド&パクチーの生春巻き

ナイフとフォーク牛肉、マンゴー&ミントの生春巻き

 

もうちょっともっちりした白い米麺が良かったけどビーフンみたいなのしか手に入らなかった(⌒-⌒; )

ソースは自家製ピーナッツソース♪

 
 
{C8DD8888-E57B-45DC-8815-C2F211BC2DA8}
 
ナイフとフォークアスパラのトリュフ塩ソテー温玉添え
 
はい、手抜きの一品です。笑
 
 
{049C13AB-793D-484A-B017-FB397D91390B}
 
温玉は最近失敗しらずチョキ とろ〜り完璧の仕上がり♡ 
 
 
 
{7D9E9A2B-3B37-415B-898D-8F9A166EA269}

我が家のホームパーティーはカジュアルに(適当にw)セルフサービスなので折りたたみテーブルでフードコーナを作っちゃいました。
 
ハイエナ犬のまめピーも届かない高さなので安心ニヤニヤ
 
 

 

{A38C5EEA-BF5F-4034-B9D3-03FDFE745D98}


友達が今大人気のNintendo Switchを持ってきてくれましたゲーム

 

マリオカートマリオ4人対戦で皆白熱バトル中メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

{68D07188-C77B-4083-B96D-E711749AE7B0}

 

ナイフとフォーク(食べかけ)ケイジャンチキンウィング

 

BBQパーティーの名残が見えるウシシ

でもいつもと同じレシピなのに庭でグリルするのと全然味が違かったー。。。

 

 

 

{9A46D68E-35FE-49FD-8486-0484A5C2D76C}

 

ナイフとフォークシュリンプカクテル

 

手抜き二品目w

 

 

{B1FA8EA8-E5C5-4565-8C87-278D3112FF2F}

 

ナイフとフォークベイビーバックリブ
 
今回はかなりアメリカンな味を意識してバーベキューソースを作りましたアメリカ
 
低温でじっくり火を通したからお肉ほろほろで美味しかったけどやっぱり外のグリルのほうが一枚上手!
 
 
 
 
私たちを入れて13、4人だったので品数は少なめだけど量はこの3倍くらいかな〜
 
20代の男の子達もいたせいか皆よく食べる食べる。笑

 

 

{5B11A225-65EB-44FF-B2C7-62A607AB5A94}

 

ナイフとフォークサーモンのガーリックバター醤油炊き込みご飯

 

最後はStaubで炊いたご飯で〆。

 

これめちゃくちゃ美味しかった〜!うちの鉄板にしちゃお♡  バター醤油最強説(。+・`ω・´)

 

 

 

 

{12940417-6247-4C54-9D1A-1E45DF001450}

 

デザートはTwo Little Red Hensのチーズケーキを友達が買ってきてくれましたチーズケーキ

 

下のクラスト部分が香ばしくて美味しい〜酔っ払い 

 

やっぱりここがNY No.1チーズケーキですね!

 

 

来月早くもリベンジBBQパーティー予定!!!今度は晴れますようにっ太陽

 

 

 

 

 

 

そしてパーティーの間、旦那くんが妙にPCにかじりついてるな〜と思ったらNintendo Switch購入してましたΣ(=°ω°=;ノ)ノポチりとな。

 

もともと品薄状態も落ち着いてくる夏頃には買おうと思ってたけどイキナリでびっくりびっくり

 

でもマリオカートは私も大好きだしこれから色々面白そうなソフトも出るみたいで楽しみです♪

 

 

今年の夏は夫婦して引きこもりそうだわ。笑

 

 

 

 

 

 

 
ブログランキングに参加しています
たくさんの方のお役に立つ記事を書いていきたいと思います!
 
 
 
にほんブログ村のランキングにも参加しました!
ポチっとして頂けたら嬉しいです
すまいるすまいるすまいる
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

世界の人気ブログへはこちらからどうぞ♪
↓  ↓  ↓  ↓  

 

New York美・食・遊のススメ

作者:aya0711

New York美・食・遊のススメ

女子的New York生活♪

7日 2767 総合 8648 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



aya0711さん新着記事



過去記事

aya0711さんへの新着コメント




ニューヨークブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 おもしろおかしのSAKAIのニューヨーク・ブロ~グ
2位 New York美・食・遊のススメ
3位 ニューヨーク・味覚のミラーボール2
4位 自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)
5位 Sew Easy New York
6位 ニューヨークとハーレムと音楽のはなし
7位 今日のトミー ~NYハーレム便り~
8位 taku`s blog


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニューヨークでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録