Welcome!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

86日前




昨日、帰宅したら、ウチの母からメールが来てた。


あまり自分から Eメールなどしてこない母だが、


先週、自分が父の日に送ったメールに返信したようで、


Re: 父の日


というタイトルだった。



 父の日の そのメールには、送った時点で、先週すでに母から返信をもらっていたので、

また別に、なにか慌てて送って来た感がうかがわれた。



こんばんは。

マンハッタンの地下鉄で電車の脱線事故があったようですが 乗ってなかったですか?大丈夫ですか?心配です。



え、そんな事故あったの?


と、当人は、日本の母から NYのニュースを知らされて気づく有様。



慌ててニュースを見れば、



ハーレムで、脱線事故があったようだ。

{36AB27EE-04FE-452E-B586-6F318CBCD95F}

死者は出ていなかったようだが、怪我人が数十人出ていた模様。


事故は嫌だけど、


はるか遠くの、真逆に位置する日本から、いち早く、心配をしてくれる母に、じ〜んえーん


しかも、そのメールを母が送ったのは、NYの夕方だったから、日本は翌日の朝だったろうに、ちゃんと、


こんばんは。


ってメールしてくれてた。


多分、朝一のニュースをみてメールしてくれたんだ。



海外旅行なんて、娘たちが海外に住むことになるまで、本当に、60過ぎるまでパスポートすら持っていなかった母が、

インターネットだって今だに使えず、やっと携帯のメールを使いこなせるようになった母が、


今や、ニューヨークの時間を把握し、国際的なニュースにも流し聞きでなく見入るようになって、


なんか嬉しい。



今年の夏、また日本に帰りたいな。

(正月に帰ったばかりだから厳しいけど。)



非常に、母が、日本が恋しくなった夕べで ございました。




購読無料!
NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

SNSもフォローしてね。

Twitter @nykoringoradio

Instagram @pancakeonmyhead

 


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg


赤毛のヘイズ
 

 

 

88日前

 

 

第7回目のNYこりんごラジオ、オンエアクラッカー

 

 

こちら 第7回NYこりんごラジオ(キャリアチェンジとビジネス成功のカギ、シングルマザーの奮闘記 By 秋山富美子 こちら

 

(今回の放送は、MP3の容量の関係で、音質が落ちますが、アナログラジオっぽく聞いてみてね。)

 

 

今回のゲストは、元ファッションビジネス、ジュエリー業界から、元レストラン経営、そして現在、不動産セールスをされている、キャリアウーマンで、シングルマザーの秋山冨美子さんをお呼びしての放送です!

 

 

{02772981-D027-45D2-8FBD-99872F7A6F35}


  

お呼びしてのと言ってますけれど・・・

 

こちらの、冨美子さんのオフィスに、お邪魔しての放送です!

 

 

{CDB41CED-3FBE-47F3-835D-CE61FAD234BD}
 

 


Corcranは、NYCでは有名な不動産仲介会社です。

 

 
こちらのブルックリン、パークスロプ オフィスのカンファレンスルームより大放送!

 

 

冨美子さんが大好きな街、ブルックリンのパークスロープ、

 

30年近く、ビジネスして、子育てして、暮して来た街って、どんな街?

 

そんなお話も放送で聞けます。

 

 

彼女のオフィスを訪れるのに、ウチからバスで出向きましたよ。

 

{0557BD99-1D5D-47E1-A6B7-AE10A48E1220}
 

こちらがそのオフィスね。

 

{21E7C30A-5979-4931-9768-7B61CC37A8DF}
 

 

今回のインタビューでは、彼女の華麗なるキャリアチェンジと、結婚、離婚、シングルマザー、ビジネス成功の秘訣と、ブルックリンの歴史まで、もう、かなり深いところまでお話聞けました!

 

 

お仕事中の冨美子さん。

 

{FCB9ABC2-00BC-4C1A-8E1A-A3DC6002CBAF}
 
 
オフィスには、営業の皆様が担当している物件の情報がズラリ!
 
{3F46F27F-AEF3-4AAF-9FBE-CE6552FB60EB}
 
はい、こちらが冨美子さんが取り扱っている物件。
 
{AB5C6E63-682D-46DC-8943-59DC1663B62F}
 
(もう売り切れだそうです。)
 
 
放送中にあった、彼女の好きな言葉。
 
{38655CB1-0362-49BC-9641-FED210274E90}
 
 
live who you are.
 
会社のキャッチコピーだそうです。

 
 
日本では、ファッション業界で働いていた冨美子さん、
 
 
赤い糸で出会った旦那様がキッカケで、ジュエリー業界へ、
 
 
その後、シングルマザーで、パークスロープに レストランをオープンさせました!
 
{A2863E2A-6436-4165-9E25-11365EDE2B14}

 
そして、現在は、パークスロープのアパートを取り扱う、不動産セールスパーソン!
 
{EF111438-4303-451E-B2B5-0B9BEBA409B7}

 
 
このキャリアチェンジ、お気づきかしら?見事に、
 
 
衣食住に携わってる!
 
 
 

ちょっと友達を訪ねてニューヨークにやって来て、30年が過ぎてしまった冨美子さんの強烈ライフ!

 

人生ってね、ちょっとしたキッカケと、ちょっとした自分の勘と、行動力で、大きく変えられるもんなんだなって、

 

 

今回の放送の、見所(ききどころ)は、

 

 

キャリアチェンジの正体!

 

ビジネス成功の秘訣!

 

運命の赤い糸は存在する!

(でも、赤い糸には永遠の保証などない)

 

結婚、離婚、シングルマザーの苦労の乗り越え方!

 

ブルックリンという街の歴史!

 

 

 

もう、これだけで、聞かずにはいられないでしょ?

 

 

今回も、クドクド、ブログで語るより、まずは聞いてみて!

 

第7回目NYこりんごラジオ

 

 

こちらの、SNSも、フォローよろしくお願いいたします!

 

Twitter @nykoringoradio

Instagram @pancakeonmyhead

 

 

YouTubeでも聞けるようになりました!

 

 

(順を追って、過去の放送をアップしていきますね。)

 

 

iTunes 購読無料


NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

皆さんに、お願いっ!

 

このラジオを、たくさんの人に聞いてほしいと願っております!

 

ですので、ぜひとも、評価とレビューをいただければ、もっと番組向上にも繋がるし、

 

評価をいただければ、他の人の目に触れるチャンスも高まってきます。

 

ぜひとも、評価、レビューのご協力お願いいたします。

 

 

上の、iTunesリンクをクリックしていただけると、

 

こんな画面が出てきます。

 

(iTunesがない人は、iTunesのダウンロードが必要になってしまいますが・・・)

 

{6B540837-0196-40BE-909F-F568F1CA11DE}
 
 
ここから、iTunesを開くと、、こりんごラジオの、詳細、説明のメイン画面が出てきます。

 

{05C9DD45-1181-4B88-AFB0-4E14448E74B6}

 

 

その画面の、Rating and Reviewings ってところをクリックしていただけると、

 

{C61E3D5F-241B-4D20-B55F-BEDE1174FEDE}
 
 
一般の皆様が評価が出来る画面になります。

 

{7713B589-109F-4E86-BE95-A9A62026AD76}
 
ここで、評価の星と、レビューを書いていただけたら、本当にありがたいです!
 
ご協力、お願いいたします!

 

 

 

 

 


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg


赤毛のヘイズ
 
 
 
 
 

 

 

88日前

 
 
今日は、マンハッタンでは、ゲイ プライドのパレードが、華やかに行われ、街はレインボーカラーに染まってると思うんですが・・・。
 
 
すみません、NY在住なのに、そういうことブログ出来なくて・・・
 
今日は、全身疲労で、全く、肉体的問題で動けず・・・。笑い泣き
 
 
外出とか、出来ないというか、したくない。
 
 
 
えぇ、夕べは、ウチのメタルバンドの、そこそこ大きなイベント、
 
NJメルルフェスタで、燃え尽きましたのでっ!
 
{3556C899-D7E5-4F97-9E10-4B5B30D214BE}
 
 
人間、休息は必要!
 
 
一応、このショーは、こりんごちゃんにとっては、公式のラストライブとなります!
 
 
ということで、2005年から始めたドラム活動、
 
image
 
 
で、2008年から始まった、このメタルバンドでの活動に、
 
image
 
ひとまずピリオドを打つつもりで、全身全霊を込めて、ショーに臨んだんですね。
 
 
では、ゲイパレードの報告は、別のNY在住ブログの方のブログを読んでもらって、
 
全然、街の旬とか無視して、
 
我がバンドのライブショーレビューいたしますよ!
 
 
昨日の土曜日、朝の11時半ごろに、ニュージャージを目指して、ブルックリンのスタジオをあとにしました。
 
ウチのシンガー、ユセフ君と、フリーダムタワー!
 
{AD819EFD-34A4-4094-AEB8-42F9A79DB789}
 
 
 
1時間くらいで、NJの会場につきまして、ライブハウス入り!
 
{8AC070CD-457E-42F2-AA48-A3963530C5F1}
 
スタッフの人に、貴方、バンド関係者?ってまた呼び止められましたよ・・・。笑い泣き
 
 
えぇ、こんなアジア人の女子が、まさかメタルバンドのドラマーとか、誰も信用しないからね。
 
 
このメタルフェスタは、午後3時からミッドナイトまで続く、メタルバンドのお祭りで、
 
ウチラは、6時半からのステージ。
 
なのに、午後1時には会場入りで、
 
 
なんで、こんなに早く、会場入りするのか?
 
 
ですけれど、こりんごは、時間を無駄にしたくない主義なので、
 
アタシ、土曜日に有給まで取って望んでるわけですから、
 
仕事まで休んで、ただ、バーでビール飲んで、出番待ちなんて、そんなアホなこと出来ないっ!(ウチの野郎たちは、そんなアホなことしてました。)
 
 
アタシは、何をしていたかといえば・・・
 
 
ぎゃわゆいっ!!!!ラブ
 
{9B063E4C-FE82-4A49-8C13-D62342CD370D}
 
子猫と遊んでたんかいっ!
 
エへへ・・・ラブ
 
{2B905508-5C3B-4FE9-802A-DEFCB3D49D32}
 
こちらは、撮影スタジオの猫ちゃんで、
 
 
そうです、待ち時間の間に、会場からすぐ近くのビデオグラファーの自宅スタジオで、
 
{8F3ECB9C-42DA-41ED-84FB-57493E719B6D}
 
 
こりんごのソロPVの撮影してたんですね!
 
{DA7F32C9-3252-4043-88BA-731770194D89}
 
(PV撮影なのに、ほぼスッピンって、いいのかよ、それ?)
 
 
でも、時間を絶対に無駄にはしないよ!
 
{4269D28B-87EC-4A74-BDDF-BEC98A7797CF}
 
 
なんかね、ショーの前に、撮影したら、体力使っちゃって、マズイかなって思ったんだけど、
 
{70AFE954-8632-4F0B-BDC2-DB1079D3A0BE}
 
撮影は、2時間くらいで終わったので、
 
 
そのあとも、ステージまでは、十分、休憩する時間があったので、
 
4時ごろに、ライブハウスに戻ってきたら、なかなか観客の入りも良くて、
 
{E91F140F-E0A6-42D9-97A8-E3A0723FE6FF}
 
 
で、こりんごさんは、また、体力温存のために、バーで休憩。
 
っていうか、あれ、ワンコさんと、遊んでるんですか?
 
{71B384CE-FC39-4131-AC11-B8960F92CAC2}
 
 
この子、可愛いのよ~。ラブ
 
{660E00D3-6652-43C1-9727-128C92DCE710}
 
 
ステージ30分前に、ジョンさんが、応援に来てくれました!
 
{45D1BB8C-45C7-412E-A087-6D77457A9B49}
 
That's my boy!
 
さすが、アタシの男だね、みんな黒ずくめのメタルバンドのショーに、
 
image
 
 
思いっきり、緑の、忍者タートルズのTシャツを着てきた男!
 
アタシは、赤のシャツだし、(だから、貴方、関係者?って疑われるんだよね。)
 
 
さて、そろそろ出番ですよ!
 
{8F8DE108-05F9-4398-8D87-F0DBAD915D05}
 
 
準備OKか?
 
{37781AB1-A6F5-4865-8E09-75984BC9CDFD}
 
じゃあ、行きますかね?
 
{DC3F059E-E9D9-4660-A980-2A17008DCD9B}
 
 
ウォォォォォォォ~~!!!!
 
 
{9510D13B-A5FA-4CD3-A905-2F044FE7EE2A}
 
まだ、ライブの写真は、これくらいしかないんですが、
 
 
こりんごちゃん、一応、公式ラストライブなので、もう、狂ったように、思いっきり叩き込みました!
 
途中で、超ハイテンションな自分を認めましたよ!
 
 
楽しすぎる!
 
 
アタシ、こんな楽しいこと、本当に辞めちゃうのか?
 
って・・・
 
 
アタシは、やっぱり、エンターテイメントの世界で生きていきたいって・・・
 
 
無事に、ライブ終了!
 
{268D0194-352D-448B-A8AF-1D5D5F7F046F}
 
感無量ですよっ!
 
 
ライブの後も、観客のみんなから、ねぎらいの声をひっきりなしにかけてもらえて、
 
チヤホヤされて、上機嫌です。
 
 
しかも、このイベントのオーガナイザーから、見染められて、ウチのシンガーのユセフ君と、ドラマーのこりんごちゃんだけ、特別に、インタビューされました!
 
 
特に、嬉しいのは、メタルショーを見に来ている数少ない女の子たちに、
 
 
「You are amazing!  Awesome!
 
I'm really proud of you female drummer!!!」
 
 
そんな風に言われて、男の世界で頑張っている女の子を、誇りと思ってくれる女の子たちに、まるで希望でも与えているかのような自分で、
 
それは、正直に、嬉しかった!
 
 
おりしも、LGBTで、レインボーカラーに染まった今週末ですから、
 
男同等に、プレイ出来て、うん、こんなところで、レインボーな自分?
 
 
 
最後のショーとしては、申し分ないショーとなりましたよ。
 
 
今後ね、ウチのバンドで、サポートメンバーとして、彼らが新しいドラマーを見つけるまで、ヘルプはするけれど・・・
 
変な話、アタシは、やっぱり女だから、、男勝りのメタルバンドにいれば、紅一点で目立つわけね。
 
だから、バンドでは、一番目立たないドラマーなのに、インタビューまでしたいただける 目立ちようで、
 
今後、アタシが抜けたら、このバンドの継続は、かなり難しくなってくる。
 
サポートメンバーのアタシの方が目立ってしまうから・・・。
 
 
今後、バンド活動が、どうなっていくかは、まだ、ひと悶着ありそうなのですが・・・
 
 
夕べのライブで、
 
芸能人が、「普通の女の子に戻りたい!」とか言って、引退して行っても、
 
やっぱりすぐにカムバックしてくるのは、
 
あのスポットライトを当たってしまえば、わからなくもないな、なんて、
 
そんな気持ちでした。
 
 
さてさて、むちゃくちゃ頑張ったショーだったので、
 
ご褒美に、ジョンさんが、ショーのあと、ニュージャージのビストロレストランに連れて行ってくれました!
 
 
{61B32A80-75EE-4479-AFF7-BAB225CA5DCB}
 
 
なかなか、素敵なレストランなのに、
 
やっぱり、忍者タートルズですよ・・・。ニヤニヤ
 
{8B0A68E2-FFE3-4126-84B1-ED31A67D68DF}
 
 
全身全霊で、ショーをこなした こりんごちゃんは、ペロリと、ソースまで残さず、完食いたしました。
 
{42EE250F-EA45-4A3B-98E0-89EC45EB1EE6}
 
(ジョンさんは、大柄のくせに、意外に小食なんですよ。今回も完食できず。)
 
 
腹も満たされ、ショーの疲れが、ドッと出てきて・・・
 
ダブルベースペダルを、思い切り蹴りこんだ足が、うっ血気味で、血液の循環のため上方へ!
 
 
帰りも、フリーダムタワーに、疲れた足ともども癒されて、
 
{E0A3A7F8-9107-4025-9C05-90F2196A90A7}
 
ニュージャージから、無事に、ニューヨークに戻ってきましたよ!
 
 
フリーダムタワーで はじまって、フリーダムタワーで〆た、今回のラストライブ!
 
 
これからは、バンドのしがらみから逃れ、フリーダムタワーのように、突き上げていこうと思います!
 

購読無料!
 

NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

SNSもフォローしてね。

Twitter @nykoringoradio

Instagram @pancakeonmyhead

 


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg


赤毛のヘイズ
 

 

 

89日前




こりんごちゃんの公式ラストライブショー!


NJメタルフェスタ!

{4FB6850C-3FB2-411B-8CD2-65FB5C6B08E4}



ものすごい濃厚に終わりました!


もう濃過ぎて、ササっと語れない。



全身全霊で叩き切った このショーは、

心地良すぎる全身疲労に満たされて、



ニュージャージーからニューヨークに帰宅途中、


ダブルベースペタルを蹴りまくり、火照った足をフリーダムタワーが癒してくれました。

{BAD19910-DD1A-46B5-8D30-C3C8B081B568}



では、濃厚ライブレビューは、次回もうちょっと詳しく書こうかな。




人生、好きなこと、思いっきりやった方がいいよ。


失敗とか恐れてやらないの?

でも、楽しさや充実感って、その結果じゃなくて、やってる過程に生まれるもんだから、実は全てが結果オーライで。


めんどくさいからやらないの?

ちょっと動くだけで、その100倍以上楽しくなるよ。

重い腰を上げるのが大変なのはわかる。

でもその腰も、上げ慣れると、ビックリするくらい簡単に楽しい人生になって来ると思う。



そんなこと、前回のブログに、思うだけで行動に移せず人生楽しみ切れていないとコメントくれた nijyouagoさんに、ささやかなメッセージ送らせてもらうね。


実は、そういったメッセージやコメントを頂くことが多かったから、

行動力旺盛で、人生を楽しんでるこりんごさんが羨ましいですって、

貴方、この女だけ楽しませてる場合じゃないわよ!

みんな、本当に人生一回コッキリだから、もっともっと楽しんでいこう!


もちろん、楽しんでるだけじゃなくて、悩みとか苦悩とかも、いっぱいあるんだけれど、

そんな苦労も、人生楽しむスパイスにするのよ!


だっけ、楽しいことしかなかったら、その楽しさも、そこまで楽しくはないと思う。

苦労したから、辛い思い乗り越えたから、それが楽しいハッピーにもんだと。



こりんごちゃんのブログ読んで、私も人生突っ込んで行きたいっ!なんて思ってもらえてるなら、すごく光栄!



そうそう、それに共通してるかも?

だからラジオ番組はじめました!


NYで頑張ってる人を発掘してスポットライトを当てる!


みんなものすごくInteresting な人生送ってて、感化されるよ!


インタビューしてる自分も楽しいし、

インタビューされてるゲストも楽しんでくれて、

そのラジオを聞いてくれるリスナーも楽しんで感覚受けてくれたら、


マジ Win−Win−Win で、みんなで人生楽しんで向上していけるよね!


って、また自分のラジオの宣伝で締めくくり!ニヤニヤ(エヘッ)



日本時間の月曜夜(NY時間の朝)にオンエア予定!

6月最後の放送も、濃厚で聞き逃せないよ!



購読無料!

NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

SNSもフォローしてね。

Twitter @nykoringoradio

Instagram @pancakeonmyhead

 


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg


赤毛のヘイズ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 



90日前

 
 
 
今日は、Big Day!
 
 
こりんごちゃんの、公式ラストライブショーです!
 
{2E1689B1-A103-4EAC-BBEB-D899D3F42ACA}

 
なんか、結局、バンド脱退の正式発表は、バンド側からはなされず、
 
どうやら、なぁなぁで、引きずって行く作戦とっているっぽいんだけれど、
 
 
まぁ、10年もいたバンドだからね、腐れ縁ってやつで、
 
今後は、新しいドラマーが見つかるまで、サポートメンバーとして活躍しますよ。
 
 
 
さて、ちょっとブログが滞ったのは、
 
今、こりんごちゃん、猛烈に精神的にも肉体的にも、物理的にも本当に忙しいっ!
 
 
あのね、いろんなことを取り入れると、やっぱり手放さなくちゃいけないことも出てくる、
 
じゃないと、いろんなことを取りこぼして、本当に大事なことまでおろそかになってしまうのよ。
 
 
今週は、ラジオの収録やら、ラジオの新しい企画とかがわきに沸きまくって、それに追われてたの、
 
そしたらね、必然的に、今までやっていた何かを やらないで、新しいことをする時間を作らなくちゃ、新しいものは作れないじゃない?
 
 
ということで、今週、こりんごちゃんが新しいことをするために手放したものは、
 
ダンスと、ブログだった。
 
 
大好きなダンスも行かないで、ラジオ収録の編集をして、
 
ブログ書く時間も惜しんで、新しいラジオの企画プランを立てていた。
 
 
これさ、欲張って、どれも手放したくなかったら、新しいものを生み出す時間が取れずに、新しいものなんか作り出せなかったわけよ!
 
 
ダンスとブログの時間が取れなくて、ちょっと残念だったけれど、
 
おかげさまで、また来週も放送をオンエア出来るし、
 
再来週には、アメリカ独立記念日に向けての新しい企画も踏み切れそうよ!
 
 
ということで,、NYこりんごラジオ、期待しててね!
 
{A233FBB3-BF5C-46BF-BA4C-127C2C49B32E}
 
 
さて、日本では、小林麻央さんの死去で、もう悲しみの渦の中に皆さまいらっしゃると思うんですが、
 
こちらニューヨークでも、アタシ、翌日の大きなショーを控えているのに、
 
海老蔵さんの記者会見を、見て、そのあと、Youtubeで、海老蔵さんと真央さんの愛の軌跡とか、見まくってしまったんです。
 
{A222096E-A42F-4D25-9D59-F3380DCABF22}
 
 
本当に、時間のない こりんごなのに、
 
これを、Interrupt というならば、それはそれで、
 
それでも、見ることを避けれない程、真央さんの死を悔やみ、お2人のことが知りたくて、
 
正直、アタシは、2002年にはニューヨークに来てしまったので、小林麻央さんを存じ上げたのは、彼女が病後、ブログを立ち上げてからでしたよ。
 
アナウンサーということも知らず、ただ歌舞伎俳優の奥様ということしか知らず、
 
ただ、真央さんのブログは、何と言いましょうか、
 
海老蔵さんも言ってましたけれど、
 

「あれは、人じゃないですね。」
 
うん、同感した。
 
 
あれは、本当に、愛の塊な人だったなと、
 
ただ人を愛する、人から愛されるじゃなくて、
 
この世の万物すべての愛の塊?
 
 
あの柔らかくて優しい文章に、常に力強いパワーが感じられて、
 
人間として生きる力とかなのかなって・・・
 
 
同じブログを書く者として、何だろうか、うまく言えないんだけれど、
 
これ、リスペクトって言うのかな、
 
いや、言葉にすると、なんか違うような気もするけれど、
 
 
だからね、もう、翌日のショーのこともほったらかしで、海老蔵さんの真央さんのYoutube見まくって・・・
 
 
でも、やっぱり、現実を忘れるなかれ!
 
お二人のこと、心から悔めど、
 
 
翌日に、大きなショーを控えていることは、まぎれもない事実で、
 
それをこなさなくてはいけない。
 
 
海老蔵さんも、真央さんが旅立った日も、その翌日も、舞台に立っていた。
 
 
アタシ、慌てて、
 
{15F8A2B1-FE93-4104-B96B-DA623FC77B99}
 
お前なぁ・・・。
 
その努力は?
 
 
ということで、こりんごちゃんの集大成!
 
2005年から始まった、ドラム活動!
 
{8BCFF017-1677-4D9F-8D57-6F6F24DE57B8}


2017年の今日を持って、いったんピリオドを打つつもりです。
 
 
では、頑張って、行ってきます!




購読無料!

 

NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

SNSもフォローしてね。

Twitter @nykoringoradio

Instagram @pancakeonmyhead

 


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg


赤毛のヘイズ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

作者:こりんご

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

NYひよっ子ドラマーの葛藤。
凡人が、NYで突如ドラマーになっちゃったよ!

7日 1228 総合 7033 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



こりんごさん新着記事



過去記事

こりんごさんへの新着コメント




ニューヨークブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 おもしろおかしのSAKAIのニューヨーク・ブロ~グ
2位 New York美・食・遊のススメ
3位 ニューヨーク・味覚のミラーボール2
4位 自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)
5位 ニューヨークとハーレムと音楽のはなし
6位 taku`s blog
7位 Sew Easy New York
8位 今日のトミー ~NYハーレム便り~


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニューヨークでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録