Welcome!

New York美・食・遊のススメ

リストに戻る

74日前

ジモモ ニューヨーク

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

 

今日NYに戻って来ました飛行機ダッシュ

 

 

{F0002F51-7994-45C4-B09A-115437281554}

 

旅の最後数日はParisでのんびり過ごしていました照れフランス

 

やっぱりヨーロッパに来ると俄然私より体力の増す母(笑)と楽しい2週間の旅でした♪

 

 

{60FAB84A-7BF0-425C-8D57-2FDAE322475A}


街角のチーズ屋さんではMont d'Orがお目見え。

NYで本格的に出回るのはもう少し先かな〜

 

 

今回も大切な旅の思い出を忘れないように少しずつブログに綴っていきたいと思いますのでどうぞお付き合いくださいすまいる

 

 

 

 

 

 

{F5850256-00F3-44E3-885B-B790416F8301}

 

今日は夕方頃家に着いたのでディナーはデリバリーでアメリカーンなお寿司寿司

 

これはこれでまた美味しいのよねw

 

旦那くんも1人のご飯はつまらなかったみたいで、久しぶりに2人で食べるご飯を楽しみました♡ 

 

 

 

 

 

 

そして旦那くんはもちろんだけど、

 

毎日毎日ストーカーのように家のカメラにアクセスして動向を伺ってた(笑)、うちの子達ともたくさんハグ&チューしっぽフリフリヨークシャテリア子犬ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

{0AF168A3-D50A-49A8-9A42-CDB42E5FDCEB}

 

元々センシティブなピノは寒くなってきたせいか少しお腹を壊しちゃったみたいショック

 

なので毛布をぐるぐるにカップケーキ状態カップケーキ

 

 

{665D13BA-B443-4F7B-BF1B-3C4A98C91164}

お腹の弱いお姫様(´ー`)

 

 

{C76EA8ED-0528-4109-AC3F-2CDBCA9B725D}

 

気づいたらまめも乗っかってたチュー 

 

犬が毛布にくるまる(というか埋もれる?)様子を見るといよいよ秋だな〜という気がします。

 

 

{5316A2A7-8939-4E93-999F-75DA04725692}

 

2匹で何やらわちゃわちゃ遊んでる。

 

 

{7BDBCFAA-E4B5-4568-896E-3650A2CF772B}


飛行機が到着した瞬間また飛び戻りたくなったりするけれど(笑)やっぱり旦那くんやまめピーと我が家で過ごす時間が幸せです。

 

 

 

{C06EA3E8-A20B-4EC7-9FCF-0139DF23B616}


明日はたっぷり散歩していっぱい遊んであげよう!!

 

 

 

今夜はお疲れ肌をしっかりパックしてパック、早めにおやすみなさ〜い。

 

 

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球

 

 

 

 

コメント

New York美・食・遊のススメ

作者:aya0711

New York美・食・遊のススメ

女子的New York生活♪

7日 3064 総合 8945 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



aya0711さん新着記事



過去記事

aya0711さんへの新着コメント




ニューヨークブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 おもしろおかしのSAKAIのニューヨーク・ブロ~グ
2位 New York美・食・遊のススメ
3位 ニューヨークとハーレムと音楽のはなし
4位 Sew Easy New York
5位 今日のトミー ~NYハーレム便り~
6位 ニューヨークからのエアメール ~ever since~
7位 ニューヨーク・味覚のミラーボール2
8位 自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニューヨークでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録