Welcome!

ニューヨーク・味覚のミラーボール2

リストに戻る

47日前
a0170045_04422772.jpg
ロックフェラーセンターのファーマーズマーケットの最後の日、開店間際に来ました。


a0170045_04441846.jpg

安いのはともかく元気の良さはこれ程良いのは見たことがありません。
a0170045_04455371.jpg

白い蕪は毎週大きくなって来ました。
二束買いました。これが一番嬉しいです。一束2ドル、
a0170045_04484610.jpg

これもポトフを作りたくなる。ひと束2ドル、


a0170045_04514194.jpg

ラディシュもおいしいそうです。長い方を買いました。一束 1ドルです。


a0170045_04535740.jpg

必ず買うのがSwiss Chard です。おいしいですよね。


a0170045_04563501.jpg

まだ、買い物客が少なくとても買いやすいです。
a0170045_04574914.jpg

花は秋の花です。田舎にドライ部に出かけたくなりました。
a0170045_04592105.jpg

何か分からないけれど飲み物を作っています。


a0170045_05050491.jpg

朝の散歩がてらにゆっくりと出来ました。お店によって野菜の出来具合が違って面白いです。


a0170045_05072776.jpg

蜂蜜の試食があったり、ホームベーキングがいろいろあり、やはり田舎にドライ部に出かけたいです。
a0170045_05092665.jpg

見上げると今日もいいお天気ですね。ロックフェラー村の一番高いビルです。


a0170045_05113062.jpg

あと気になったのがこの里依紗なイチゴ、
野生のような趣です。


a0170045_05125537.jpg

トマトもこれを試食して見たい、と思うだけで、にが増えるのは良くないです。歩きですから、
a0170045_05152201.jpg

これも大きなほおずきかと思いましたが、


a0170045_05164929.jpg

私の買い物は全部ビニール袋に入れずショッピングバッグに入れて貰いました。その方がはが傷つかないので、/div>

人気ブログランキングへ

にほんブログ村




コメント

ニューヨーク・味覚のミラーボール2

作者:nymirrorball2

ニューヨーク・味覚のミラーボール2

食を通してNYライフをご紹介

7日 1230 総合 8047 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



nymirrorball2さん新着記事



過去記事

nymirrorball2さんへの新着コメント




ニューヨークブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 おもしろおかしのSAKAIのニューヨーク・ブロ~グ
2位 New York美・食・遊のススメ
3位 Sew Easy New York
4位 ニューヨークとハーレムと音楽のはなし
5位 taku`s blog
6位 ニューヨークからのエアメール ~ever since~
7位 今日のトミー ~NYハーレム便り~
8位 自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニューヨークでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録