Welcome!

New York美・食・遊のススメ

リストに戻る

104日前

ジモモ ニューヨーク

 

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

 

 

アメリカは今週末Labor Day Weekendで3連休アメリカ

 

うちの旦那くんは4連勤笑い泣き  ホリデーは意外と稼ぎ時だったりするw

 

 

友達と出掛けようかとも思ったけど結局天気が悪かったので夏物を片付けたりしてのんびり過

ごしています。

 

最近は外が気持ち良いので天気が良い日はわんこズを連れて公園へくるくる

 

今Long Islandで一番お気に入りなのがBlydenburgh County Parkビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

 

自然度、キレイさ、そしてドッグランのクオリティ、どれも◎

我が家から30分ちょっとのオアシス・・・キラキラ

 

 

 

ランチにはパークの近くにあるデリでサンドイッチをゲット。

 

ここLittle House of Herosは周辺のガテン系男子(?)に大人気のデリ。yelpのレビュー堂々の五つ星です★

 

 

{3081105D-DF42-438F-AB41-B8C1D26CEA79}
 

ちなみにHero(ヒーロー)とはアメリカでは基本Sub(サブ)として知られる細長い大きめのサンドイッチのことでNY周辺ではこう呼ばれます。

 

Subwayの"サブ"はたぶんこのサンドイッチのことだと思われるかっぱサンド

 

 

{2DC8AB6C-3499-481A-904A-3BF9BBA34482}

 

ここのデリの人気はなんと言っても色んな種類のオリジナルヒーロー。

 

名前だけでは想像できないけど写真でわかるのが嬉しい〜

 

ネーミングも面白くてヒーローの中の具が揚げ物&フレンチフライで名前が《Heart Attack(心臓発作》とか笑い泣き

 



 

パークについてさっそくランチタイム!

 

ヒーローを受け取った時からギョっとしたけどこの大きさびっくりびっくりびっくり

 

SubwayFoot long Subなんてお子ちゃまレベルと思うくらいずっっっっしり。

 

 

 

豪快にかぶりついちゃう♡ 

 

アメリカってこういう物作らせたら世界一笑い泣き

 

 

 

私はSt. James(breaded eggplant, fresh mozzarella, roasted red peppers, tomato and balsamic vinegar )を頼んだけど旦那くんのThe Louie(hot pastrami, melted Swiss cheese, topped with coleslaw and dressed w. Russian dressing)のが美味しかったよだれ

 

案の定半分は翌日のランチに。今度は一個を半分にしてフレンチフライつけちゃおブタ

 

 

 

 

 

お腹が満たされた後はパーク内のドッグランへしっぽフリフリヨークシャテリア子犬

 

さすがのSuffolk county!広さが全然違ーう!

 

 

 

 

こんな感じで本当〜に気持ちいい大自然TREE

 

柵の向こうは大きい犬用のドッグランスペースでこれまた広大!

 

 

ピーちゃんと比べると広さが際立ちます。お尻がキュート♡ 

 

 

 

まめも開放的で楽しそうねぇ照れ

 

 

 

前回は春に来て広いパーク内をリーシュをつけて散歩しましたが、先週は旦那くんが腰を痛めていたのでぼけー、ドッグランで私達はのんびりしながら2匹をたっぷり遊ばせました♪

 

表情がイキイキしているまめピーのなんと可愛いこと嬉しい

 

毎日見てるのに毎日可愛い。笑

 

 

 

リムジン後ろリムジン前  リムジン後ろリムジン前  リムジン後ろリムジン前  リムジン後ろリムジン前  リムジン後ろリムジン前  リムジン後ろリムジン前  リムジン後ろリムジン前  リムジン後ろリムジン前

 

 

{1BF51DC6-B635-4065-B569-775E9D5AEE37}

 

帰りの車の中ではピノがまめにちょこんと乗っかってお寝んねzzz

 

また明日も連れていってあげようかな♪  

 

アメリカにお住まいの皆様は引き続き良い週末をお過ごしくださいアメリカ

 

 

 

*Blydenburgh Couty Park

Veteran's Memorial Highway, 

Smithtown, NY 11788

(631) 854-3712

 

 

*Little House of Heros

878 Middle Country Rd, 

St James, NY 11780

(631) 656-0599

 

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球

 

 

 

 

コメント

New York美・食・遊のススメ

作者:aya0711

New York美・食・遊のススメ

女子的New York生活♪

7日 2865 総合 8946 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



aya0711さん新着記事



過去記事

aya0711さんへの新着コメント




ニューヨークブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 おもしろおかしのSAKAIのニューヨーク・ブロ~グ
2位 New York美・食・遊のススメ
3位 ニューヨークとハーレムと音楽のはなし
4位 Sew Easy New York
5位 今日のトミー ~NYハーレム便り~
6位 taku`s blog
7位 ニューヨークからのエアメール ~ever since~
8位 自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニューヨークでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録