Welcome!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

リストに戻る

99日前
 
 
遂に、この日を迎えました。
 
 
10年、お勤めした このバンドを、正式に脱退致しました。
 
{5DA902EC-27F4-4F95-A72E-47E2BD254BB9}

 
 
昨日、バンド側から正式発表がありまして、
 
{FD49B692-5436-4794-BB99-F0E868E46DF5}

 
 
苦楽を共にしてきたこのバンド、
 
 
バンドファウンダーの二人の確執は、平行線のまま、交わらず、
 
{61E58AAE-A79B-4A99-8508-AC7CBA783CB1}
 
長く連れ添った夫婦が、やっと離婚出来た面持ちでして。
 
いえ、結婚もしたことないので、離婚の気持ちなんてわかりません。
 
 
正式に発表がなされると、
 
やっぱ、10年だもん・・・、
 
 
寂しいなって思いと、
 
ホッとしたような思いと、
 
 
複雑に入り混じってまして、
 
 
 
やっぱり思い入れの強いバンドでしたから、
 
脱退した今、
 
 
心にポッカリ穴が開いてるみたいな感じです。
 
 
今は、ただただエモーショナルなので、
 
後日、気持ちの整理がついたら、ポツリ、ポツリと語ろうかな?
 
 
Embrace Agony との最後のライブショー。
 
{5156CDF1-0A8A-41C0-A434-6FD0A7A83FBE}

 
 
応援してくれた みなさま、本当にありがとうございました。
 
 
今後は、NYこりんごラジオを、本気で頑張っていきますよ!
 
現在、こりんごラジオ、YouTubeでも聞けるようになりました!
 

 

今回は、先日のアメリカ独立記念日スペシャルで、

 

 

日本語英語発音矯正ポペノメソッド開発者、ジョシュアポペノさんの迎えての放送です!
 
彼の、インスピレーション、直感人生と、
 
ポペノメソッドってなんやねん?
 
気になるでしょ?
 
ぜひ聞いてね。
 
 
 
現在、NYこりんごラジオは、第9回まで、iTunesで、購読できます!

 


購読無料!
NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

 

 

 

  

SNSもフォローしてね。

Twitter @nykoringoradio

Instagram @pancakeonmyhead

 


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg


赤毛のヘイズ
 

 


 

 

 

 

 

 

 
 

コメント

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

作者:こりんご

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

NYひよっ子ドラマーの葛藤。
凡人が、NYで突如ドラマーになっちゃったよ!

7日 1223 総合 7073 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



こりんごさん新着記事



過去記事

こりんごさんへの新着コメント




ニューヨークブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 おもしろおかしのSAKAIのニューヨーク・ブロ~グ
2位 New York美・食・遊のススメ
3位 ニューヨークとハーレムと音楽のはなし
4位 Sew Easy New York
5位 今日のトミー ~NYハーレム便り~
6位 ニューヨークからのエアメール ~ever since~
7位 自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)
8位 taku`s blog


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニューヨークでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録