Welcome!

ニューヨーク・味覚のミラーボール2

リストに戻る

36日前
a0170045_11202314.jpg
アストリアの駅のそばにあるインド料理店、
畑仕事の帰りに寄ってみました。


a0170045_11230396.jpg

このガーリックナンを見て安心しました。
美味しい店だとわかりましたよ。


a0170045_11244235.jpg

ご飯の丁寧な作りも、ますます自信が出ました。
a0170045_11261754.jpg

バターチキンと言うのを頼んだら、オトウサンが美味しいと言い、食べてみると本当に美味しい、バターでまろやかになっているのですね。


a0170045_11290592.jpg

ほうれん草のカッテージチーズ入り、
大好きで必ずオーダーしてしまいます。美味しいですね。
a0170045_11334086.jpg

前菜にスパイシー手羽をかぶりつき、写真を撮るのを忘れてしまうぐらいお腹が空いていたようです。
a0170045_11361425.jpg

チキンも柔らかで、オトウサンがナンも焼きたてで褒めるので、う~ん、ここはまた来るわねぇ、と、待たされるギリシャ料理より当分通いそうです。
a0170045_11403264.jpg

とにかく、ほうれん草が嬉しいくらい美味しい!デザートはグラムジャムーンと言うシロップの中に揚げ団子、とスポンジ状チーズの練乳ソース、私の知っているのはキーンと来るくらい甘いのですが、ここは控え目の甘さで、?
と思案していたら、写真を忘れてしまいました。インドのスイーツは甘すぎないと何か忘れ物をしたようで落ち着きませんね。


a0170045_11571665.jpg

でも、夏休み中に龍矢たちを連れてランチのビューフエにきてみたいでづ

コメント

ニューヨーク・味覚のミラーボール2

作者:nymirrorball2

ニューヨーク・味覚のミラーボール2

食を通してNYライフをご紹介

7日 722 総合 7956 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



nymirrorball2さん新着記事



過去記事

nymirrorball2さんへの新着コメント




ニューヨークブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 今日のトミー ~NYハーレム便り~
2位 ニューヨークとハーレムと音楽のはなし
3位 New York美・食・遊のススメ
4位 おもしろおかしのSAKAIのニューヨーク・ブロ~グ
5位 Sew Easy New York
6位 自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)
7位 ニューヨークからのエアメール ~ever since~
8位 ニューヨーク・味覚のミラーボール2


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニューヨークでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録