Welcome!

New York美・食・遊のススメ

リストに戻る

73日前

ジモモ ニューヨーク

 

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

 

 

今日はジムの帰りにSephoraに寄ってきました〜口紅ブラシアイシャドウ

 

 

やっぱり手元にないと不安なSHISEIDOのUltimune Power Infusing Concentrateは大きいサイズでゲットキラキラキラキラ 

 

 

 

それとNARSのミニサイズのBlush/Bronzer Duo。

 

最近チークジプシーでなかなかコレっ!ていうのが見つからないもやもや このチークのOrgasmはベストセラーなので合うと良いなぁ〜

 

旅行で持ち物を減らしたい時にもこういうのって便利♪

 

コンシーラーは初めて買ったIT CosmeticsのBye Bye Under Eye Illumination Full Coverage Anti-Aging Waterproof Concealer。

 

はちみつみたいにねっとりしていてカバー力が優秀◎ ファンデと混ぜて使っても良さそうです!

 

 

 

 

そして今月は誕生日なのでSephoraからのバースデーギフトプレゼント

 

Bordeauxの葡萄畑から産まれたフランスのスキンケアブランドCaudalieのモイスチュアライザーとセラム。

 

それぞれレビューも良さそうだし使うのが楽しみすまいる

 

 

 

ちなみにTARTEのミニチークとグロスも選べます1

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

1週間前の記事(過去記事→)でまめ太を獣医に連れて行ったことを書きましたが、、、

 

 

無事、回復しました〜クラッカークラッカークラッカー

 

獣医で痛み止めの注射を打って飲み薬ももらってきたのに5日間くらいあまり回復の兆候が見られなくてかなり心配でしたが一昨日頃から劇的に良くなりました。

 

 

ピノとも元気に遊んでいます♡ 

 

数日間家の中でほとんど動かず寝てばかりでなんだか表情も暗かったので、まめのことを考えると胃のあたりがど〜んと重くなって私まで病んでしまいそうでしたえーん

 

 

 

今ではこんなに表情もいきいきして、瞳もキラキラしっぽフリフリ

 

まめ太、元気になって良かったね嬉しい

 

 

 

 

 

 
ブログランキングに参加しています
たくさんの方のお役に立つ記事を書いていきたいと思います!
 
 
 
にほんブログ村のランキングにも参加しました!
ポチっとして頂けたら嬉しいです
すまいるすまいるすまいる
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

世界の人気ブログへはこちらからどうぞ♪
↓  ↓  ↓  ↓  

 

コメント

New York美・食・遊のススメ

作者:aya0711

New York美・食・遊のススメ

女子的New York生活♪

7日 2764 総合 8645 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



aya0711さん新着記事



過去記事

aya0711さんへの新着コメント




ニューヨークブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 おもしろおかしのSAKAIのニューヨーク・ブロ~グ
2位 New York美・食・遊のススメ
3位 今日のトミー ~NYハーレム便り~
4位 ニューヨークとハーレムと音楽のはなし
5位 ニューヨーク・味覚のミラーボール2
6位 自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)
7位 Sew Easy New York
8位 ニューヨークからのエアメール ~ever since~


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニューヨークでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録