Welcome!

New York美・食・遊のススメ

リストに戻る

75日前

ジモモ ニューヨーク

 

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

 

昨日はアメリカの独立記念日でしたアメリカ

 

毎年適当にBBQするか家でTV見るかでしたが今年は友達と初めてクルージングキラキラに参加してきました船  旦那くんは例によってお仕事^^;

 

 

 

{1E6E9094-0BB5-457F-81B6-12AC17E3951D}
 
たくさんの会社からパッケージが出ていたので色々比べてラストミニットでAtlantis Yachtのクルージングをゲット。
 
Pier 81から18時出港です!
 
 

 

{C66B34F2-DE48-4FDB-977E-4AD68D5A0E49}

 

こちらが乗った船。おぉ〜なかなか立派びっくりキラキラ

 
もっと豪華客船のようなのもあれば、お隣のピアから出ていた大手Circle lineの船はかなりシャビーだったり、、、ピンキリです。
 
Premiumが$399でそれ以外が$269、ほぼ満席だったと思いますDASH!
私達は安い方でしたがあまり差がなかったので正解でした♪
 

 

{03E37C21-0190-4D96-B1A9-49BFC9567F95}

 

中はこんな感じ。テーブルは相席だったけれどそんなに長時間座っていることがなかったので気になりませんでした。
 
 
{1C83D2E3-F38B-4053-95E2-E945E7226B06}
浮かれてる日本人3名。笑

 

{74794512-6E2D-4542-AB9B-D9F19039346C}

 

オープンバーなのでビールをたくさん頂きましたよ♡ 
こういうところのカクテルやワインはあまり美味しくないからビールが安全w
 
 
 
さて、トップデッキに上がってみましょうくるくるくるくるくるくる

 

{25EFBC1F-7F72-4E46-9366-9D70C404D2A3}

 

気持ちイイーーーーっ!
 
心配していた日差しもほぼなく、適度に涼しくて最高に快適〜ラブ
 
 
{DB62404F-3209-443D-9943-78E1D3EA2C9F}
 
普通のクルージングと同じように美しいMahnattanの摩天楼もバッチリ見えます!
 
 

 

{424A93F0-E4B3-4ADB-A7C9-76678CD97523}

 

自由の女神もこんな近くにこんにちは自由の女神

 
私意外と今までで一番近くで見たかもしれない...笑
 
 
{5830608E-662C-40A3-96C7-4AE25CEF17D5}
Yaaaaaay♪
 
 
{1801BBC6-8B5C-4878-84A1-51481806432D}

 

Brooklyn bridgeの下もくぐり抜けます〜

 

 

{56D62ECE-C1AF-4D80-99CF-33A36EEAEB75}

 

ちなみにご飯はビュッフェスタイル。(食べかけ失礼!)
 
全っ然期待してなかったけど、悪くなかったデレデレ 
特にローストポークがしっとり柔らかくて美味〜♪
 
 

 

{9753A892-2754-4693-9121-E6D5E8167EBB}

 

ある程度お腹も満たされたところでまたまたトップデッキに♪ 
 
 
{75CEB7D3-3838-45C8-9044-981358F2DB27}

 

Williamsburg bridgeの先くらいに停泊してスタンバイ。
 
物凄い数のヨットやらボートがいるのわかりますでしょうか?? 100はありそうです!
 

 

{49398885-7602-4D3C-B2E6-332878AE5A6C}
 
暗くなってくると皆そわそわ&ドキドキチュー
 
ほぼ全員上がってもトップデッキはそこまで混雑し過ぎることもなく、なんなら先頭付近で見ることができました!
 
デッキが混んでいて大変そうな大きな船もあったのでちょうど良いサイズ感でグッドチョイスOK
 

 

{45D6DF7A-C62E-453A-AA6A-C4EDC53D87C2}

 

9:25pm、花火スタート花火花火花火

 

た〜まやぁ〜、、、じゃなくて(笑)Happy Independence Day!アメリカ

 

 

{0351ADEC-30F0-4864-92E9-3122E1BD5AF0}

 

やっぱりの花火が多かった気がします。

 

{303603DF-15FF-48D6-8354-11F72858D846}

最近iPhone7に変えたのでiPhoneカメラでも結構キレイに撮れましたぽけ~

 

 

{A2D044E4-C9BE-4676-9F4A-31775C5CBC10}

 

Empire state buildingと花火をパチリ。

 

花火ももちろんキレイだったけどたくさんの船の光が重なる夜景自体もものすごくキレイでしたよ〜嬉しい

 

 

{4E02593A-5A70-41AA-A541-5868A5E9F6C7}

 

肉眼でこんなにまともにMacy'sの花火を見たことがなかったのでとっても楽しめましたラブラブ

 

 

{E39B4101-9353-4E66-834D-C5749FB4CEC4}

 

そして花火が終わってピアに戻るまでの1時間は当然のダンスタイムゲラゲラ

 

私も友達と汗だくになるまで踊っていました。笑

 

 

{6FEFF464-8555-4097-9120-C12018D64982}

 

いつも以上にカラフルな夜景は感動的な美しさ!!

 

10年いるけれど今までで一番”New York”を感じた夜だったかもしれません嬉しい

 

コスパ的にも大満足♡  この時期観光に来る方にもお勧めでーす。

 

 

 

 

 

 
ブログランキングに参加しています
たくさんの方のお役に立つ記事を書いていきたいと思います!
 
 
 
にほんブログ村のランキングにも参加しました!
ポチっとして頂けたら嬉しいです
すまいるすまいるすまいる
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

世界の人気ブログへはこちらからどうぞ♪
↓  ↓  ↓  ↓  

 

コメント

New York美・食・遊のススメ

作者:aya0711

New York美・食・遊のススメ

女子的New York生活♪

7日 2764 総合 8645 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



aya0711さん新着記事



過去記事

aya0711さんへの新着コメント




ニューヨークブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 おもしろおかしのSAKAIのニューヨーク・ブロ~グ
2位 New York美・食・遊のススメ
3位 今日のトミー ~NYハーレム便り~
4位 ニューヨークとハーレムと音楽のはなし
5位 ニューヨーク・味覚のミラーボール2
6位 自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)
7位 Sew Easy New York
8位 ニューヨークからのエアメール ~ever since~


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニューヨークでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録