Welcome!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

リストに戻る

16日前

 
オハイオ州は、クリーブランドに やって来ている こりんごちゃん!
 
 
こちらの、アメリカで一番大きい Balboaダンスのキャンプに来ているのね。
 
event_111674302
 
 
一日目から、コンペティションを控えていたので、ガッツリとディナーを食べて、
 
{8542E0C1-1DD5-4509-9886-214FB207658D}
 
 
ダンス、スタート!
 
{63891387-4615-4062-96FC-0058898F5436}
 
 
そして、コンペティションも、超頑張りました!
 
 
初日のコンペティションは、プロアマ。
 
えぇ、もちろん、アマチュアとして、プロのダンサーと組んでのコンペです。
 
 
今回のパートナーは、ロンドンのプロダンサー、Melさんにお願いしまして、
 
{5A0241C1-B755-4D2D-AAB1-82624E419B17}
 
いつも、コンペ勝ちたいっ!
 
とか、欲が出て、力んで、いい踊りできなかったりするんだけれど、
 
 
そう、今回、射手座の女、満月が翌日に控えているから、欲を押さえて、もう楽しむことに専念しました。
 
そしたら、最初は、息んでたけど、中盤からは、もう結果より、今、このステージ、スポットライト楽しもうって、Melさんも、いいリードしてくれて、本当に楽しく踊れたんですよ。
 
 
人間は、欲く深い生き物だから、争って、勝ち負けを決めたがるんだけど、
 
いや、今だって、実は、勝てたらいいなとか思ってるし、
 
 
でも、この楽しむ部分を忘れたら、人生、絶対に損だよね。
 
 
コンペの後は、もう、ソーシャルダンスを、存分に楽しんで、
 
人がいなくなるまで、踊り明かしました!
 
image
 
 
こちら、最後まで踊り続けてくれた、シアトルのMax君。
 
{B13E6295-0678-4B6D-80DA-74A76C694C61}
 
シアトルには、何度も行ってたのに、Max君と会うのは、初めてで、
 
でも、ダンスって、スゴイのよ、すぐに打ち解けあってお友達になれる。
 
 
そうそう、前回の、こりんごラジオでも、NYCスイングダンスインストラクター絹川明美さんのインタビューで、も言ってたんだけど、
 
もし、今、貴方が友達欲しいなって、思ってるなら、ダンスはじめること勧めるわ!
 
(特にスイングダンス!)

 

またしても、最後に、自分のラジオ番組の宣伝で締めくくるけれど、

 

今夜は、ダンスコンペティションの個人戦!

 

しかも、今夜は、射手座満月で、木星の逆行が終了して順行する日!

 

 

こりゃ、宇宙を味方につけたい、射手座の女であります。

 

 

 


NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

 

 

Twitter @nykoringoradio

Instagram @pancakeonmyhead

 


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg


赤毛のヘイズ
 
 
 
 
 

 

 

コメント

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

作者:こりんご

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

NYひよっ子ドラマーの葛藤。
凡人が、NYで突如ドラマーになっちゃったよ!

7日 1140 総合 6905 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



こりんごさん新着記事



過去記事

こりんごさんへの新着コメント




ニューヨークブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 New York美・食・遊のススメ
2位 おもしろおかしのSAKAIのニューヨーク・ブロ~グ
3位 今日のトミー ~NYハーレム便り~
4位 ニューヨークとハーレムと音楽のはなし
5位 ニューヨーク・味覚のミラーボール2
6位 ニューヨークからのエアメール ~ever since~
7位 自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)
8位 Sew Easy New York


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニューヨークでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録