Welcome!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

リストに戻る

17日前



こりんごちゃん、オハイオ上陸!


{3628650E-F6D8-4751-95A7-B586DAD311F7}


土地が広い〜!


アメリカで、一番大きな Balboaダンスイベントに来てます。



ホテルにチェックインして、

今夜のコンペティションに備えて、パワーナップ お昼寝するわっ!



また、楽しむことを忘れて、あの子には負けたくないとか、


人間の、闘争本能って、向上心というポジティブを角度変えると、アイツなんかにって言う強欲、人を叩きのめす戦争みたいな ちょっと怖い気持ちを生んでる。


勝ち負けを決めて、また、悔しんだり、妬んだり・・・


それでも、争いをやめない。



うんちく 垂れてないで、寝ろよっ!


{2FCA85F7-0381-489A-A8E6-EC62396A1C5F}



じゃあ、今夜のコンペに備えて寝ます。



全然、オハイオのリポートなしですけれど・・・



ダンスキャンプ満喫するから、ブログも滞るかも?


しばらくは、オハイオからお届けします。






NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

Twitter @nykoringoradio

Instagram @pancakeonmyhead

 


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg


赤毛のヘイズ
 
 
 
 
 

 

 

コメント

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

作者:こりんご

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

NYひよっ子ドラマーの葛藤。
凡人が、NYで突如ドラマーになっちゃったよ!

7日 1141 総合 6906 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



こりんごさん新着記事



過去記事

こりんごさんへの新着コメント




ニューヨークブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 New York美・食・遊のススメ
2位 おもしろおかしのSAKAIのニューヨーク・ブロ~グ
3位 今日のトミー ~NYハーレム便り~
4位 ニューヨークとハーレムと音楽のはなし
5位 ニューヨーク・味覚のミラーボール2
6位 ニューヨークからのエアメール ~ever since~
7位 自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)
8位 Sew Easy New York


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニューヨークでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録