Welcome!

New York美・食・遊のススメ

リストに戻る

144日前

ジモモ ニューヨーク

 

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

 

 

本来なら夏の始まりであるMemorial Day Weekendから数日。

曇りだったり、雨だったり、肌寒かったり、、、とパッとしない天気が続いていますもやもや

 

 

さて、前回の地元Long Islandのブリュワリー巡りの続き生ビール


 

 

1940's Brewing Company、Saint James Breweryの後、最後に向かったのがDestination Unknown Beer Company

 

{21FD6D7D-4379-4EAB-A43F-49D6B9CCF462}
 
こちらも工場の一画っぽい雰囲気ながら中にも席がたくさんあって意外と広いです。
 

 

{1280890A-66E8-4A4C-87DA-AE045794511C}

 

この日のセレクション、全10種類。
 

 

{9005A7A8-FAC2-4139-B978-557EA1363CF5}

こちらでも4種類のフライト$8をオーダー。

 
◾️Beach Chair Blonde Good!
◾️Waikiki Wheat Good!
◾️Little Pond 
◾️ja Brew20 2016 (名前ちょっと自信なし)
 
えー、最後に寄ったブリュワリーってことでほろ酔いでほとんど覚えてないけど(爆)、Waikiki Wheatはかなりお気に入りでした〜デレデレ ワイキキの名前にふさわしくグァバとハイビスカス入りなのハイビスカス
 
 

 

{EAB54A62-4622-4680-8180-2EA7D64F6E75}

 

ここはポップコーンマシンが中にあってビールのつまみに食べ放題♪
 
タバスコやカイエンペッパーをかけてピリ辛で頂きましたメラメラ
 
ワイナリーには軽いクラッカーなどが用意されていることがあるけどブリュワリーにはあまりないので嬉しいサービスです!
 

 

{E65BE016-DD1A-4EFC-AA8A-5DD90AD0C275}

 

Destination Unknown Beer Company DUBCO
なんだかBrooklynの人気エリアDUMBOっぽくしてるチュー
 
 
{F5B31787-F78F-4AC5-BE69-57691504441C}

 

こちらのオリジナルグラスも結構好きな形で買おうか悩みました〜

 
 
{DBEEA757-D63C-41B9-B8C4-26EA8B6EB95C}

 

ブリュワリーの後に友達と我が家の近くのクラフトビールの種類豊富な酒屋さんで見つけたDestination Unknown Beer Companyのビール。

 
まだ飲んでないけど楽しみです♡ 
 
 

 

{D80CB70E-1496-4A0D-AD01-7DB5EB43E3C8}

 

同じく酒屋で買ったGreat South Bay Brewery(ブリュワリー訪問過去記事→の新しいSurfcaster Summer Wheat。

 
ここのBlood Orange Pale Aleが旦那くんも私も大好きでLI内でもお気に入りのブリュワリーの1つ。
 
なかなかこれを越えるものがないんだけどこのサマーウィートもすごく美味しかった!また買おう♪
 
 
{B75B2929-71CA-4E1A-8DBD-47CC1A7D3284}

そして同じく酒屋で買ったMoustache Brewing Co. (ブリュワリー訪問過去記事→)のLife Leisure。缶が可愛くて完全に友達とジャケ買い。笑
 
Classic American Pale Aleのほどよい苦みと重さがGoodOK
 
なんだかここ数年こういった小さいブリュワリーのクラフト系の美味しさがメキメキと向上している気がします!
 
地元のブリュワリーには特に頑張って欲しいですね照れ
 
 

 

{C33F297D-1505-443B-BBE9-7846C830AB7E}
 

これも友達と同じ酒屋で買ったお気に入りのMontauk Breweryのもの。どんだけ買ってるんだびっくり

 

Long Islandの端っこHamptonよりさらに東にあるMontaukはうちからでも車でゆうに2時間はかかります。でも今度犬達を連れて泊まりで行ってもいいかなぁ、なんて計画中しっぽフリフリ

 

 

 

{6B20C1AA-A03F-4445-A88E-C7CA9DF3D97B}


これは最初の1940's Brewing Companyで買ったLI Craft care。グロウラーは違うブリュワリーのものです。

 
家で良く味わって飲むとイギリスのBass Pale Aleに似ていましたイギリス
 
2杯目以降にゆっくり飲みたいタイプです♪
 
 
そしてもう1つこの日グロウラーで買ったSaint James BreweryのPeach Aleは痛恨の写真撮り忘れ滝汗ハッハッハッ
 
だけどほんのりの香る白桃の香りと甘すぎずスッキリとした味で旦那くんと思わず目を見張る美味しさ!
 
今回飲んだ全てのビールの中でNo.1でしたアップ 今度は旦那くんを連れていってあげよう♡ 

 

 

 

 

 

そんな訳でここ数日我が家はせっせと地元ビールの消費に精を出しています。笑

 

 

 

 

*Destination Unknown Beer Company 

1 S Chicago Ave, 

Bay Shore, NY 11706

(631) 485-2232

 
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています
たくさんの方のお役に立つ記事を書いていきたいと思います!
 
 
 
にほんブログ村のランキングにも参加しました!
ポチっとして頂けたら嬉しいです
すまいるすまいるすまいる
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

世界の人気ブログへはこちらからどうぞ♪
↓  ↓  ↓  ↓  

 

コメント

New York美・食・遊のススメ

作者:aya0711

New York美・食・遊のススメ

女子的New York生活♪

7日 2879 総合 8747 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



aya0711さん新着記事



過去記事

aya0711さんへの新着コメント




ニューヨークブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 おもしろおかしのSAKAIのニューヨーク・ブロ~グ
2位 New York美・食・遊のススメ
3位 Sew Easy New York
4位 今日のトミー ~NYハーレム便り~
5位 taku`s blog
6位 ニューヨークとハーレムと音楽のはなし
7位 ニューヨークからのエアメール ~ever since~
8位 ニューヨーク・味覚のミラーボール2


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニューヨークでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録