Welcome!

New York美・食・遊のススメ

リストに戻る

216日前

ジモモ ニューヨーク

 

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

 

 

今日も良いお天気〜晴れ

 

でも明日からちょっと天気が崩れそうで残念だわ(´・ω・`)

 

 

 

さて週末は金曜日から始まったNew York International Auto Showへ行ってきました。(Jacob Javits Centerで23日まで)

 

 

 

えぇ、もちろん旦那くんの付き添いで。

 

 

 

{12B42566-DE56-460B-AD83-6B1A3232A10F}
 
一応ピーク時間は避けたつもりだったけど最初の週末ということもあって会場はたくさんの人で溢れかえっていましたくるくる
 

 

{5FFF34FA-5A63-42E0-8F3B-8B70E024052D}

 

普通の車の展示はもちろんのことなんだかよくわからない近未来的な車や体験型のマシーンなどもいくつかありました。

 

子供だけじゃなく大人も夢中〜すげ~キラキラ

 

 

 

 

{C043D0DB-3106-4852-8D4D-482734E88912}
 
大人なイメージのMaserati。死ぬまでに2ドアに乗ってみたいわ〜♡ 

 

さすがに人気で、近くで実際に車に触ったりできる囲われたエリアに入るために入場制限がかけられていました。(これは柵越しに撮った写真)

 

 

 

{ABCA15C8-BB56-4BF5-8E1B-10F6C1D9CC93}

 

MINI、こういう小型のコンパクトカーも可愛いです。

 

今年は確かなかったけどポップなカラーが多いFIATも好きすまいる

 

 

 

{F2E6FE94-CB9B-4860-928B-04007B786998}
 
日本が誇るLexusはつやつやブルーがかっこいい!!

 

 

 

{715A765A-0AEC-4904-AC4F-0B2675FBEB12}

 

Alfa Romeoの真っ黄色の車はなんだかルパン三世を思い出させましたルパン

 

 

{27B2D01F-CD1A-4BEA-81C0-D18E2E990477}

 

Mercedes-Benzのドリームカー、G-Class SUV。

 

この写真のモデルはちょっと大きいタイプだけれどこういう角ばった男っぽい車を女性がかっこよく運転する姿に憧れるラブ

 

 

 

{1B6E9BD6-D0F4-46A9-9154-67614C620D9A}

 

ひときわ多くの人でごったがえしていたPorsche

 

こちら旦那くんのドリームカー車  

あまり荷物が乗らないので奥さん(私w)からは不評です。

 

 

 

{330595DE-F338-4C9E-99C2-CE7B3628A3D4}

 

Audiの5シリーズの今のモデルはボンネット部分に線が入ってしまって結構評判が悪いみたい。

 

この前のモデルはすごくかっこいいだけに残念おーっ!

 

 

 

image

 

LamborghiniBugattiを始めとした完全に見るだけのスーパーカー達。

 

低めの流線型がかっこよすぎるグラサン 

 

乗れるかは別として、こういう車はクリアランスが低すぎてうちのドライブウェイから出すだけで毎回下をガリガリ擦りそう。笑

 

 

 

{DE9A16D2-3173-495D-89AB-B6CFABD5C752}


そしてオートショーのもう一つの楽しみは美しい女性達デレデレ 考えがオッサン・・・w 

 

私的No.1はMaseratiにいた方でした♡ 

 

 

 

 

 

 

車繋がりで最近見たこのCM。すごい気持ちわかる〜!

 

アメリカのショッピングカートの放置率は凄まじすぎますチーン

 

やっぱり日本人としてはどんなに雨が降っていようが遠かろうが必ずカート置き場に戻さずにはおれません。

 


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

{97D1A1C1-483E-4466-AE7A-F46A563FB333}
 
今日はモールの帰りに久しぶりにCostcoコストコ

 

買うのはだいたい決まったものばかり。

 

魚あたまサーモン

牛USDA Primeの牛肉(最近はフィレ率が高い)

羊ラムラック

 

上矢印この3つが定番でこれしか買わない時もよくあります。

 

今日はあとディッシュウォッシャー用の洗剤と旦那くんの小腹を満たすハンバーガーをお買い上げ。

 

 

{F914512F-DCBC-4636-A00D-6BDB9FA1F6B6}

ピーちゃん、食べ物じゃないよ・・・

 

あとここ最近気に入っているのがKIRKLANDの犬用おしっこパッド。2匹だと減りが早いので100枚入りで$14.99はかなり助かりますラブラブ

 

 

 

 

オートショーの後にディナーで行ったレストランはまた次回に♪

 

 

 
 
 
 
ブログランキングに参加しています
たくさんの方のお役に立つ記事を書いていきたいと思います!
 
 
 
にほんブログ村のランキングにも参加しました!
ポチっとして頂けたら嬉しいです
すまいるすまいるすまいる
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

世界の人気ブログへはこちらからどうぞ♪
↓  ↓  ↓  ↓  

 

コメント

New York美・食・遊のススメ

作者:aya0711

New York美・食・遊のススメ

女子的New York生活♪

7日 2571 総合 8846 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



aya0711さん新着記事



過去記事

aya0711さんへの新着コメント




ニューヨークブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 おもしろおかしのSAKAIのニューヨーク・ブロ~グ
2位 New York美・食・遊のススメ
3位 taku`s blog
4位 ニューヨークとハーレムと音楽のはなし
5位 Sew Easy New York
6位 今日のトミー ~NYハーレム便り~
7位 自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)
8位 ニューヨークからのエアメール ~ever since~


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニューヨークでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録