Welcome!

New York美・食・遊のススメ

リストに戻る

42日前

ジモモ ニューヨーク

 

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

 

Happy Easterうさぎ

 

NYは30度まであがった夏日のイースターとなりました!

 

もう少し春を楽しみたいんだけどなぁ...笑

 

 

 

 

そして今日は我が家にとってイースターよりもっともっと大事な愛娘の1歳の誕生日でしたヨークシャテリア子犬

 

 

もうピノが産まれて1年が経つんだ〜と思うと涙ぐんでしまうほど親バカですほろり

 

 

まだうちに来たばっかりの頃はこんなだったのに〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(過去記事→なぜかどーやってもこの記事はリブログできなかった。。なんで?

 

 

 

 

当時体重1kgちょっと。可愛い、可愛すぎる♡ 

 

今ちょっと毛が伸びてておっさん臭いけどw来週あたりまたグルーミングに連れて行こっと。

 

 

 

相変わらずまめ太にちょっかい出しまくっていて時々怒られているけど、自由奔放で本当に純粋無垢で可愛い天使のような子ですラブラブ

 

 

 

 

今日はピノの初めてのバースデーディナー。

 

ちょっとわかりずらいけどハート型にしたご飯の上に茹でたチキンとチキンリバーを乗せて、後は彩りよくトマト、さやいんげん、黄パプリカをちらしました♪

 

旗は前回のまめの誕生日の時に一緒に作っておきましたデレデレ

 

 


 

 

 

 

 

いつもと違うディナーにちょっととまどっていたけれど無事完食してくれました♡ 

 

 

 

寝姿は本当に気持ち良くて安心してくれているんだな〜と思える足おっぴろげスタイルが定番。笑

 

10分2階にいて戻ってきただけで全身小刻みに震えて喜びを示す可愛い子です。

 

仕草がいちいち可愛すぎるのよ、ずるい笑い泣き

 

 

 

 

まだ我が家に来て1年経たないけれど大事な家族の一員。

 

ピーちゃん、うちの子になってくれてありがとう♡  

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

今日は旦那くんとLong Island内でちょこちょこ用事を済ませた1日でした。

 

お昼はWoodsideにもある大好きな本格タイ料理のレストランSriPraPhai(2008年の過去記事→でのんびりランチすまいる

 

 

{72D08FFB-2F60-40FD-8C51-D34428E948C2}
 
春雨サラダとトムヤムクン。
 
やっぱりここのは美味しい!!!
 

 

{49D83512-1EB6-4A40-AC9C-6C946A8F5779}
 
旦那くんがPanang curryで私がShrimp paste fried rice。さっぱり系のフライドライスなので結構頼む頻度高いです♪
 
それにしてもPanang curry美味しい酔っ払い グリーンカリーよりレッドカリーより好きかも!

 

 

 

 

 

{C021EC03-CBBC-4605-9E5C-77CEB0A32B7F}

 

ランチの後は旦那くんの車を洗車してHicks Nurseries(過去記事→)に行って(今季既に3回目w)、色々表や裏に植える花などを購入しました。

 

旦那くんもガーデニング趣味にしようルンルンと言ってるくらい私以上によくやってくれますチュー

 

感謝感謝!

 

 

 

 

 

 

*SriPraPhai

280 Hillside Avenue, 

Williston Park, NY 11596

(516) 280-3779

 

 

 

 

 
 
ブログランキングに参加しています
たくさんの方のお役に立つ記事を書いていきたいと思います!
 
 
 
にほんブログ村のランキングにも参加しました!
ポチっとして頂けたら嬉しいです
すまいるすまいるすまいる
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

世界の人気ブログへはこちらからどうぞ♪
↓  ↓  ↓  ↓  

 

コメント

New York美・食・遊のススメ

作者:aya0711

New York美・食・遊のススメ

女子的New York生活♪

7日 23102 総合 8279 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



aya0711さん新着記事



過去記事

aya0711さんへの新着コメント




ニューヨークブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ニューヨークとハーレムと音楽のはなし
2位 おもしろおかしのSAKAIのニューヨーク・ブロ~グ
3位 今日のトミー ~NYハーレム便り~
4位 New York美・食・遊のススメ
5位 自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)
6位 Sew Easy New York
7位 ニューヨークからのエアメール ~ever since~
8位 ニューヨーク・味覚のミラーボール2


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニューヨークでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録