Welcome!

みつデイリーのニューヨーク日記

リストに戻る

155日前
ハッピーイースター!


最近日本のお笑い芸人ブルゾンちえみが面白くてしょうがありません。







ブハハハハハッ! 面白い!!



このミュージックに合わせたコント。

絶妙。




ここで注目したいのが彼。





オースティンマホーン。


つい最近21歳になったばっかりの彼。


この曲を歌っているアーティストさんです。


実は、この彼と僕はちょっとつながりがあって。


というのはこちらの画像を見ていただくと分かるのですが、
彼が黄色いスニーカーを履いているじゃないですか?


実はこれ僕がデザインしたものなんです!



オースティンもまだあどけなさが残ってる。笑



実は3年ほど前、当時ナイロンで働いていた時
スニーカーブランドのCreative Recreationさんから
是非コレボスニーカーを作ってくれないかと頼まれ
僕が当時のデザインチームの方たちの協力のもとデザインしました。


当時はサイト上で売られていて、
すぐに完売!



ちょうど同じ頃、僕の友達が当時オースティンのスタイリストをしていて
日本に新曲のプロモーションで来ていた際、履かせてくれたそうです。



ウレピー!




もちろん僕も自分の宝物として大事に保管しています。

IMG_2351.jpg 




Mitsu


コメント

みつデイリーのニューヨーク日記

作者:みつデイリー

みつデイリーのニューヨーク日記

2002年ニューヨークへ移住。

ELLE, NYLON, Complex, The Daily Beastに渡るメディア業界一線で働いています。

そんじょそこらにいるアメリカ人よりニューヨーカーな自信はあります。

そんな僕の日々の実体験に基づいたニューヨーク最新情報を発信しています。

気軽にフォローして下さい。

7日 13 総合 53 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



みつデイリーさん新着記事

足湯..
308日前



過去記事

みつデイリーさんへの新着コメント




ニューヨークブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 おもしろおかしのSAKAIのニューヨーク・ブロ~グ
2位 New York美・食・遊のススメ
3位 今日のトミー ~NYハーレム便り~
4位 ニューヨーク・味覚のミラーボール2
5位 Sew Easy New York
6位 ニューヨークとハーレムと音楽のはなし
7位 自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)
8位 ニューヨークからのエアメール ~ever since~


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニューヨークでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録