Welcome!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

リストに戻る

10日前

 

 

Happy Easter!

 

本日、Easter (復活祭)の、アメリカ。

 

 

ジーザスが、十字架にかけられ処刑されてから、3日後に復活したことを祝っての復活祭。

 

 

イースターのシンボルとしては、

 

多産のウサギ イースターバニーと、生命の誕生である卵 イースターエッグ。

 

 

 

ということで、前日の土曜日、イースターサンデーに間に合うように、丸々一日かけて、ジョンさんの新作ビデオ、編集いたしましたっ!

 

 

こちら、復活祭に、イースターバニーをかけて、ジョンへイズのウサギまみれビデオっ!

 

ジョンさん、ウサギ島に行く!完成しましたっクラッカー

 

 

 

超おすすめビデオっ!

 

 

たくさんのウサギたちが、たまらなくカワエェ~!!!

 

ウサギ島に、行きたくなるよ!

 

 

 

 

あ、それから、実は、この番組知ってる?

 

 

もちろん、こりんごちゃんは、知らなかったんだけれど・・・

 

 

日本が大好きな外国人を、日本にご招待して夢をかなえてあげる番組なんだってね。

 

 

番組自体、知らなかったのに、その番組に出演してみませんかという募集告知を見つけたのよ。

 

いや~、ウチの外国人は、日本が好きと言っても、日本に行って、かなえてもらうような夢はないし・・・

 

 

あ・・・。

 

コイツ、

 

{F6836E49-44EC-492A-9C52-A27803C6B265}

 

またゲームやってる。 

 

任天堂ラバーだったじゃん?


{9566021B-E3E9-4AFB-AAC7-62967A7C19E5}


ゲームオタク。

{B1A3D4E8-BE9E-4987-AA53-30EA70ABA5DB}


ただね、ゲームオタクなんて、この世にたくさんいるだろうし、

 

{6F70AB99-AF52-4E44-850F-71AC453876BD}

(食べたいほど、好きらしい。)


だけどね、ジョンさん、日本のテレビゲームの歴史とか、ゲームクリエーターとか、ゲーム音楽とか、クラシックゲームの価値とか、むちゃくちゃ詳しいのよね。

 

で、任天堂のレジェンド、宮本茂さんに会いたいんだって。

 

アタシは、ゲームは一切、興味がないので、誰、宮本さんって?って、状態なんですが・・・。

 

 

ゲーマーなんて、五万といるから、無理だろうなとは思ったんだけど、

 

それも、やってみなくちゃわからないと、応募だけはしてみたのよ。

 

 

で、案の定の、採用されるはずもなく、すっかり応募していたことも忘れかけていたころ、

 

そう、応募して、2~3週間たった、今日、担当様から連絡メールが来たのっ!

 

 

も、もうビックリっ!

 

 

ものすごい低調なお返事で、要約すると、

 

ただのゲーム好きではない、ジョンは、なかなかの線まで行ったが、実は、ゲームでも、ボードゲームや、光線銃ゲーム、アーケードゲーム専門だったり、任天堂の会社自体を研究しているマニアや、ゲームキャラに特化している人など、かなりの激戦区だそうで、

 

今のところ、まだ、ゲームカテゴリーは採用の対象ではないそうだが、近いうちに、このゲームのカテゴリーからも、抜擢を検討しているということで、

 

 

「近々の取材の予定からは漏れましたが、何ヶ月後、長い方だと1年以上のちにお声をかけさせていただくという可能性もあり、決して今段階で可能性がなくなったということではありません。

 

なかなかそのような不確定なお返事しかできずに、本当に申し訳ございませんが、

何卒よろしくご理解のほど、お願い致します。」

 

 

このような、ありがたいお返事をいただいた。

 

 

ジョン、やるじゃんっ!

 

いや、抜擢されるような応募書類を作って送った こりんご、やるじゃんっ!

 

 

応募要項に、自己PRと、写真、ビデオの添付があったんだけど、

 

上の写真と、この任天堂パツパツTシャツ (ただ太ってパツパツになった) の写真送ったのよ。

{17CF8548-6251-4A49-AD47-5A1BD2A4E0F2}
 

 

ビデオも、秋葉原潜入の、こちらを送ったの!

 

 

このビデオ、慌てて作ったんで、しかも、20分近くの力作だったんで、容量が大きすぎで、画質がすごく悪かったのよ!

 

そしたら、今更、ジョンが、画質を直してくれて、ちょっとToo late なんだけど、

 

超、画質よくなったので、どれだけジョンが、ゲームオタクか、見てみてね。

 

 

 

ということで、イースターも、ジーザスも、全然関係なくなっちゃったけど、

 

無理と思っても、やってみるもんだなと、実感した次第であります。

 

 

 

人生、なんでも、ダメもとで、やったもん勝ちよ!

 

 

 

あ、今日は、イースターで、イースターバニーの、ウサギ島ビデオ、こっちがメインなので、見忘れないでね。

 

 

 

 

Happy Easter!

 

 

 

 


ポチッっとなっ!



こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

 

 

 

 
にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg


赤毛のヘイズ
 
 
 
 
 

 

コメント

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

作者:こりんご

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

NYひよっ子ドラマーの葛藤。
凡人が、NYで突如ドラマーになっちゃったよ!

7日 1766 総合 6781 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



こりんごさん新着記事



過去記事

こりんごさんへの新着コメント




ニューヨークブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 おもしろおかしのSAKAIのニューヨーク・ブロ~グ
2位 今日のトミー ~NYハーレム便り~
3位 ニューヨークとハーレムと音楽のはなし
4位 New York美・食・遊のススメ
5位 自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)
6位 Sew Easy New York
7位 taku`s blog
8位 ニューヨークからのエアメール ~ever since~


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニューヨークでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録