Welcome!

NJ郊外 アメリカ人ママ達との生活

リストに戻る

176日前

3/26/2017  * Sun *

 

 

 

昨日は、ゲームナイト第2弾。 

前回、カード・アゲイニスト・ヒューマニティで盛り上がり過ぎ位盛り上がったので、

皆やる気満々。

 

メンバーは、お馴染みケリ、残念ながらご主人のニールは病欠。 シャウナとザック。

新しいメンバー、アリソンとヒラム。 ヤラとモーは残念ながらこれませんでしたが・・・

 

 

 

ケリはアペタイザーを作るのが得意! 彼女が作るディップはいつも大好評。

彼女はミシガン出身で、美人でエレガントな感じだけど、大酒呑みでサバサバ。

 

 

 

 

私はピナ・コラダを作りましたトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

ディズニーマニア ケリが、ディズニーで購入したキラキラ光る氷を持ってきてくれて、

まずは女性陣で乾杯ロゼワイン

 

 

 

 

一時間位、お喋りに花を咲かせて、さあゲーム。

新参のアリソン・ヒラム夫妻からカードを引いてもらいます。

今回どんなカードが出たかというと・・・訳はお任せします・・・

 

 

 

 

 

ヒラム君、I can't・・・ といいながら、泣いています爆  笑

 

 

 

 

 

 

皆、泣いています((笑)

ホントに、これ程笑えるゲームがこれだけあったか。

日本訳版も売ってるそうです。

 

 

 

 

 

 

たぶん、このカードが今夜一番笑ったかも・・・

 

 

 

 

 

シャウナとケリの笑ってるのを見るの楽しすぎ爆  笑

 

 

ヒラムとザックは、どこも一緒。奥さんに連れてこられたんだろうけど、

このゲームはまるんですよね。 

そりゃあ、大人になって家庭をもってから、これだけ笑う機会って早々ないですよね。

だから、又2カ月以内にするよね!という声が音譜

 

 

子供たちも、今回アリソン&ヒラム夫妻の男の子が来たことで

走り回ったり、カラオケをしたり違った楽しみがあったみたいです。

 

 

子供も同伴で、こんなに一緒に笑える友達と機会に恵まれて最高!

この関係細く長く続いて欲しいですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

NJ郊外 アメリカ人ママ達との生活

作者:Emilie-Amber

NJ郊外 アメリカ人ママ達との生活

2015年5月に、NJ郊外に家を購入。小学校3年生の娘を通して、いろんなママ達と知りあい、色々イベントに誘って貰って、アメリカ人ママたちの素顔・実情を面白おかしく楽しんでます。

7日 22 総合 56 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Emilie-Amberさん新着記事



過去記事

Emilie-Amberさんへの新着コメント




ニューヨークブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 おもしろおかしのSAKAIのニューヨーク・ブロ~グ
2位 New York美・食・遊のススメ
3位 今日のトミー ~NYハーレム便り~
4位 ニューヨーク・味覚のミラーボール2
5位 Sew Easy New York
6位 ニューヨークとハーレムと音楽のはなし
7位 自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)
8位 ニューヨークからのエアメール ~ever since~


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニューヨークでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録