Welcome!

New York美・食・遊のススメ

リストに戻る

211日前

ジモモ ニューヨーク

 

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

 

 

 

今日はSpring Equinox(春分の日)ですねガーベラ

 

朝ジムでも皆口々に『春の1日目ね〜♪』とウキウキ。

 

今日は日中10度以上まであがって暖かかったので家の必要なものをちょこちょこ買いに行くついでにNursery(花や草木の苗を販売しているお店)にも寄ってみました。

 

 

 

{BA7D6A90-4E02-4097-9B46-FFDD0A76DEAC}
 
色鮮やかな花々が並んでいるのを見ると『とうとう春が来たーーールンルン』って思いますね!
 
 
{76214BA3-DA34-49AC-8519-6C6C1BC02E9C}
 
家を買ってからは春〜夏はかなりの頻度で通っちゃう私あはは…
 
花によって育て方や適した環境などが違うので覚えていくのもまた楽しかったり。

 

 

{9A5008E9-2FEC-4CD8-8139-AA05A6BC32B8}

 

花や野菜の種もびっくりするくらい種類が豊富!

 

 

{0BA9EC10-2850-4DD1-A8E0-8C6DF0534777}

 

鉢植えも春カラーがいっぱいで可愛いラブラブ

 

 

{DEA458FC-88F0-43F0-A628-B005FC0711DF}

 

今日はいつも行くHicks Nurseriesでフラワーショーがやっていたのでちらっと除いてきました。

 

もちろん展示してある草木は購入可OK

 

 

{745CB632-E2DC-48D2-A764-8202F6006AA9}
 
{BE2C19E8-98B3-4E8D-B54A-3E05685EFC2C}
 
image
 

お、お城びっくり!?

 

郊外ならではの規模です。笑

(ちなみにこれら全て一応お店の中)

 

 

 
 
 
{AAB750A2-8354-4232-B3FC-F27509DCCD04}
 
今日購入した花々で玄関前を少しだけ春バージョンにしましたキラキラ
 
ドア前にパンジーとゼラニウム(下)。

 

淡い色合いの風車は$1.99でゲット♡ 

 
 
 

{032E31A5-E346-4061-9EEC-57E709D73993}

 

手すりのプランターには3色のプリムラをバランス良く。

 

冬の間は色がなくて殺風景だったけど、やっぱり春はいいですね〜(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

{1D3A6926-5F52-45C6-B4FF-BFFC738C1136}

 

数年前にもブログに書いたことがあるけど最近またこのナッツにハマってます♡ 

 

色々あるけどこのフレーバーが一番好きデレデレ 昔はスタバでもミニサイズが置いてたスタバ新ロゴ

 

見かけたらお試しください♪

 

 

 

 

*Hicks Nurseries

100 Jericho Turnpike, 

Westbury, NY 11590 

 
 
 
 
ブログランキングに参加しています
たくさんの方のお役に立つ記事を書いていきたいと思います!
 
 
 
にほんブログ村のランキングにも参加しました!
ポチっとして頂けたら嬉しいです
すまいるすまいるすまいる
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

世界の人気ブログへはこちらからどうぞ♪
↓  ↓  ↓  ↓  

 

コメント

New York美・食・遊のススメ

作者:aya0711

New York美・食・遊のススメ

女子的New York生活♪

7日 3066 総合 8734 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



aya0711さん新着記事



過去記事

aya0711さんへの新着コメント




ニューヨークブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 おもしろおかしのSAKAIのニューヨーク・ブロ~グ
2位 New York美・食・遊のススメ
3位 ニューヨークとハーレムと音楽のはなし
4位 Sew Easy New York
5位 今日のトミー ~NYハーレム便り~
6位 ニューヨークからのエアメール ~ever since~
7位 自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)
8位 taku`s blog


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニューヨークでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録