Welcome!

ニューヨークからのエアメール ~ever since~

リストに戻る

99日前

わんちゃんホンポで私の第7弾目の記事がようやく公開されました。入稿して公開されるまでかなり時間が経っているので、既に他のサイトで紹介されているかもしれないお話なのですが、私はこのお話を調べている最中に、またもやスクープをとりました。
 

その詳細は、記事の最後の方におまけとして書いています。

私がこの記事を公開するにあたってコンタクトをとっていた男性は、昨年あることで、日本でも話題になっていた男性でした。でも、昨年は謎の男性として誰にも正体が判らなかったのですが、今回の犬のお話で調べているうちに米国のテレビ番組でこの男性が取材されていたのですが、そのトーク番組の中で昨年の謎の男性の正体が明かされていたのです。

といっても???って感じですよね。詳細はわんちゃんホンポの記事を読めば判ります。

私がわんちゃんホンポで書いた記事でこれで2つ目のスクープです。

1つ目のスクープは、第3弾目として公開された救急搬送された男性が、実は12年前に行方不明になっていた男性だったということでした。それも記事の中に書きましたが、今回も含めて、こういう裏話というかスクープを日本で書いているのは、たぶん私だけではないかと思います。

Sのサイトで書いていた時は、このようなスクープは得られなかったのですが、わんちゃんホンポで書き始めてまだ2か月目なのですが、2つもスクープとれています。しかも意図せず、自然に。。。これってなんなんですかね?自分でもびっくりです!

ニューヨークからのエアメール ~ever since~

作者:さくらまい

ニューヨークからのエアメール  ~ever since~

アメリカ国籍で在住ビザにて、日本に今住んでます。

7日 1536 総合 5205 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



さくらまいさん新着記事

トゲ..
7日前



過去記事

さくらまいさんへの新着コメント




ニューヨークブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 New York美・食・遊のススメ
2位 今日のトミー ~NYハーレム便り~
3位 おもしろおかしのSAKAIのニューヨーク・ブロ~グ
4位 ニューヨークとハーレムと音楽のはなし
5位 ニューヨークからのエアメール ~ever since~
6位 ニューヨーク・味覚のミラーボール2
7位 自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)
8位 Sew Easy New York


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニューヨークでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録