Welcome!

ニューヨークからのエアメール ~ever since~

リストに戻る

249日前

わんちゃんホンポでの記事第6弾目が公開されました。

 


犬にも人間と同じ感情の喜怒哀楽があり、更に感謝するという感情もちゃんとあるのだということを証明したようなお話だったので、この記事をご紹介させていただきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


で、話変わって、我が家の今夜のごはんなんですがダウン


・ワカメのお味噌汁 (ワカメは頂き物です)
・コノシロのお刺身 (コノシロは頂き物ですーゆずは庭からとったもの)
・ごはんと梅ヒジキ (梅ヒジキは大宰府のお土産、頂き物です)
・ほうれん草と人参、にんにくの芽の炒め物(ほうれん草は頂き物です)
・黒豆
・豚のハラミとジャガイモのガーリックバターみそ焼き

今夜のおかずの材料の殆どがご近所さんからの頂き物でした。

我が家は本当によく物をいただきます。

ありがたいですね~!

ちなみに、これまでに最高に大きな頂き物は、中古車でした。。


今でもその車に乗っています。。

ニューヨークからのエアメール ~ever since~

作者:さくらまい

ニューヨークからのエアメール  ~ever since~

アメリカ国籍で在住ビザにて、日本に今住んでます。

7日 924 総合 5403 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



さくらまいさん新着記事



過去記事

さくらまいさんへの新着コメント




ニューヨークブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 おもしろおかしのSAKAIのニューヨーク・ブロ~グ
2位 New York美・食・遊のススメ
3位 taku`s blog
4位 Sew Easy New York
5位 ニューヨークとハーレムと音楽のはなし
6位 自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)
7位 今日のトミー ~NYハーレム便り~
8位 ニューヨークからのエアメール ~ever since~


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニューヨークでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録