Welcome!

ニューヨークからのエアメール ~ever since~

リストに戻る

45日前

米国で暮らしていた頃は、毎日が楽しくてハラハラして、その日その日を毎日一生懸命生きていたと思う。



実際、何度も命の危険に晒されたし、もう駄目だと思ったことが何回もあるけど、迷いというものは殆どなかった気がする。

 

 

いつもやりたいことを迷うこともなくやり始め、行きたいと思った所に行く、そんな日々だった。

 

思いつきだけで行動し、その先の不安というものは、あまり考えることはなかった。


すべてそれでよかった。もう駄目かも~って危機も自分1人でなんとか切り抜けてきた。



あの時の自分には、若さという強力な武器があった。

 

でも、今は?迷いと不安ばかり抱えていない?

せっかく戻ってこれた生まれ故郷の日本で、やりたいことも判らなくなり、挫折ばかりしている今の自分。。


もう自分には若さがないから。。。そんな言い訳ばかりを考えて。。。



頭が今、まわっていない。。そう思う。。。

もっと冷静にならなければ。。

”若さ”というものは、決めつけてしまうことではないんだから。。

 


 

米国にいた時の自分を思い出して、もっと本当の意味で落ち着かなきゃ!と思う。

この数年間の私は、自分を見失っている気がする。

私ってこんな人間だったっけ?




たぶん、違うよね。。。今のあなたは誰?って感じだよね。。

私、どこいっちゃったの?って感じだよね。。

呼び戻さなきゃ!自分を。。。自分を。。。




早く戻っておいで。。。

ニューヨークからのエアメール ~ever since~

作者:さくらまい

ニューヨークからのエアメール  ~ever since~

アメリカ国籍で在住ビザにて、日本に今住んでます。

7日 1238 総合 5120 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



さくらまいさん新着記事



過去記事

さくらまいさんへの新着コメント




ニューヨークブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 おもしろおかしのSAKAIのニューヨーク・ブロ~グ
2位 今日のトミー ~NYハーレム便り~
3位 ニューヨークとハーレムと音楽のはなし
4位 New York美・食・遊のススメ
5位 ニューヨーク・味覚のミラーボール2
6位 Sew Easy New York
7位 自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)
8位 ニューヨークからのエアメール ~ever since~


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニューヨークでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録