Welcome!

Be&Feel in Hollywood

リストに戻る

1年以上
ここらへんの鎖骨の痛みはあまり覚えてないけど、やっぱ角度とかによってはぴきぴき痛むみたいな感じやったと思う。


で、今日はお手伝いさんに来てもらい家の掃除など手伝ってもらう。日本行きのフライトは深夜。
ルームメイトが来るので冷蔵庫の片付けをしたり、クローゼットを空にしたり。。


その間自分も部屋の片付けなど意外と片手でも出来る事は多かった。


急な帰国プラス結婚式やらルームメイトの事やらあったけど、無事家は綺麗に片付き、ルームメイトを迎える準備も、荷詰めも整い安心した。

いつもなら日本に帰る時はでかいスーツケース2個(1個は完璧空。で買い物して帰ってくる)、機内用スーツケース、手持ちカバンやけど、やすがに大きいスーツケースは1個に。で機内用スーツケースと小さいポシェット?にしました。

前日シャワーが平気な事を発見したので今日も夜シャワーしてフライトに備える。濡れたままの三角巾を飛行場に持っていきたくなかったけん、今日は三角巾なしでチャレンジ。腕をぶらーんってしたまま。結構いけた。この日以降シャワーの際は三角巾なし。



シャトルバスを前日に予約してたのでそのバスがピックアップにお迎え。普通なら下まで行くけど骨折してるから上まで来てと言ったら来てくれた。予定より1時間半も早く来て焦ったけどw
(一応事前に1時間早く来るという連絡はあったけどギリギリにさらに30分早く着くと。まぁでも結局準備出来てなかったけん30分近く待たせたけど)

今回使ったシャトルバスはこれ。Shuttle2LAX
http://shuttletolax.com/

シャトルバスは会社によって全然値段違うけん絶対値段比較するべき。ここは今回探した中でも激安の$20。他の会社は$48とか。倍以上!!でもこの会社聞いた事ないけど新しいのかな??
何か毎回安い会社名前が違う気が。


バスを降りてからの荷物の運び方法は機内用スーツケースを大きいスーツケースの上に載せてそのまま片手で押す。結構器用に荷物運んだ。バランス大事。


チェックインでは「今日満席?骨折してるから隣居ないと助かります。それかせめて窓際で」というリクエストを。「希望に添えるか分からないけど伝えました」との事。なのでこの時点ではまだ席は未定。


荷物検査では腕を上げれないので横で警備員?にチェックされる。手のひらにリトマス紙?みたいな紙みたいなので両手のひらをなぞられる。で終了。


片手は不便やけど、まぁいける。


搭乗口で係員に席確認したら窓際で隣に人はいないとの事。良かったーーーー!!!

でも3人席で真ん中空きやったし、通路側の人日本人やったし、いきなりデーンと真ん中占領するのも気が引けて最初は少し足とかがはみ出すくらいで大人しく座った状態でうとうと。


でもこれが良くない。うとうとしてコックリいくと体が動くけん、その度にぴきーーーーん!ってなる。なので途中からは申し訳ないけど真ん中も使い小さくなり寝転んで就寝。


それでいくらか寝れたかな。


コメント

Be&Feel in Hollywood

作者:つばっち

Be&Feel in Hollywood

人生が最高に楽しくて、自分の人生が大好き☆
大好きなものに囲まれて過ごしてます☆

もっともっと人生をCrazyでSexyに生きたいです♪


<主なブログの内容>

NYの生活
これから通うNYの演技の学校
ファション
美容
ハンドメイドアクセサリー

などです☆

7日 11 総合 345 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



つばっちさん新着記事



過去記事

つばっちさんへの新着コメント




ニューヨークブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 おもしろおかしのSAKAIのニューヨーク・ブロ~グ
2位 taku`s blog
3位 New York美・食・遊のススメ
4位 今日のトミー ~NYハーレム便り~
5位 Sew Easy New York
6位 ニューヨークとハーレムと音楽のはなし
7位 ニューヨーク・味覚のミラーボール2
8位 ニューヨークからのエアメール ~ever since~


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ニューヨークでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録