Welcome!

お知らせ

美容、健康、経済的自由についての耳寄りなお話

投稿者 : とみなが

更新日: 147日前 73 アクセス

ノーベル賞の次期候補と呼ばれても過言ではない教授が、世界的新発見で人類を救うプロジェクトを立ち上げ、そのビジネスモデルは日本のテレビやメディア、アメリカではUSA TODAY、ヨーロッパではWORLDFOLIO でも紹介されました。

その世紀の発見を取り入れた各日用品が、現在口コミだけで日本国中に拡散中です。

「美と健康に興味のある方」、「痩せたい方」、「アトピー、アレルギーに悩まされている方」、そしてその商品を使いながら「経済的自由を手入れたい方」、愛用者に皇族や安倍首相の奥様、ミスユニバース(フィリピン人)、芸能人を含むこの商品についての説明を、お茶でもしながら聞いてみませんか?

今回の説明お茶会は無料で、スピーカーは日本在住の事業家で投資家、世界中に物件を持ち、資産数億という方です。

日時は2月4日(土)午後2時、マンハッタンで予定しています。ご興味のある方は「missmaqui@gmail.com とみなが」までご連絡ください。詳しい場所をお伝えいたします。

商品を愛用し生活の質を向上&悩みを解決、同じ悩みを持つ人に紹介し愛用者を増やすことで、自分の分が無料になるだけでなく不労収入を築くことが可能です(販売なし・ノルマなし・不要な購入なし)。将来性がとてもある「発見」「ビジネス」について知識が広がるチャンスですので、この機会をお見逃しなく!

*今回の無料説明お茶会に参加されても、勧誘や購入義務などは一切ありません。ご提供するのは「情報」です。「お得な話、役に立つ話を聞いてみよう」ぐらいの気楽な気持ちでお越しください。


この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント: