Welcome!

お勧め

自宅開放型のペットホテル

投稿者 : Keiko

更新日: 81日前 4227 アクセス

ニュージャージーの広大な庭付きの広い一軒家の自宅を開放した犬のゲストハウスです。基本的にケージフリーで家の中や広い庭を自由に走りまわれますが、犬の性格や室内でのマーキングの問題、飼い主さんのご希望によってはケージに入れる事もあります。複数のペットを御世話する場合は、目の届かない所で一緒にすることはありません。他のペットとは引き離して別々の空間でお世話も出来ますので、ご安心ください。自分の家族のように愛情を持ってお世話させていただきます。旅行や一時ご帰国等でペットホテルを御探しの方、是非見学にいらしてください。ペットにも楽しいバカンスのご褒美をしてあげましょう。基本料金は一日$50〜60ですが、11日以上の割引、ペット二匹以上でご利用時の割引等がありますのでご相談ください。日にちによって有料でペットの送迎サ−ビスも可能ですので、お問い合わせください。
尚、この広告を無断転用して掲載しているウェストチェスターの方は当ホテルとは一切関係ありませんのでご注意ください。
利用者H.Bさんのコメントです。
If you were a dog, it would be extremely lucky if Keiko were taking care of you! That is what my dog, Pumpkin, feels.
Instead of staying in a cage as in a regular dog hotel, Pumpkin had a huge, fenced backyard to run free. She walked around the whole beautiful house like she was a part of family member. She loved it so much, whenever we mentioned to visit ‘Keiko’, Pumpkin gets excited and wants to go to car!
Keiko has years of experience with dogs and cats. She has a golden heart for the animals; she devotes her time and energy to make sure the pets are well taken care of.
If you need a place for your pets to stay while you are away, come to Keiko’s dog hotel! Your pets will be so happy that they will make you bring them there again!

M.Mさんのコメント
長期に渡るDog Boardingを既に2度お願いした者です。それまでは休暇の度に「狭いペットホテルに愛犬を残して行く」という罪悪感に苛まれつつ旅に出たものですが、Keikoさんのお宅に預けるようになってからは、そんな罪悪感を感じずに安心して休暇を過ごせるようになりました。というのも、Keikoさんのお宅にはとても広い庭があり、散歩以外の時にもこの緑の多い庭で愛犬が自由に遊ばせてもらえ、食事も手作りで美味しいものが日替わりで出されるし、愛情一杯で可愛がられる等、本当に至れり尽くせりだからです。休暇の間には、Keikoさんから愛犬がとても楽しんでいる様子が伺える写真やメッセージ等が送られてきたりして、愛犬の存在を身近に感じることができました。私の犬は他の犬との相性が余り良くないので、預ける当初、Keikoさんのお宅の犬達(2匹)と大丈夫かしら?と心配したのですが、Keikoさんはすぐに私の犬専用にご自宅の広いスペース(2〜3部屋分)を解放してくれ、他の犬達に邪魔されないようそのスペースで安心して過ごせるようにしてくれました。これだけ恵まれた環境+サービスが提供されるのに料金が非常に良心的であるのは、単に営利目的本意の他のペットホテルとは一線を画するKeikoさんの「動物愛護」精神の現れだと思います。今後も休暇の度にお世話になろうと思っています。心から安心して預けられる希少なペットホテルで、お薦めです。

E.Kさんのコメント
今夏、愛犬2匹を5日間預かって頂きました。
1匹は少々ヤンチャな性格、もう1匹はかなり人見知りな性格の犬で、預けた後が心配でしたが、すぐに慣れた様子で、ベットでくつろぐお写真とコメントを添えてテキストしてくださいました。また、日に何度か犬の様子を写真付きでご連絡くださり、とても安心して旅行が出来ました。広いお庭で遊んでもらい、お散歩へも連れて行って頂き、お部屋に快適なベットを提供してくださり、自宅にいる時よりも生き生きとした我が犬の表情の写真を見るたび、家族の会話も盛り上がりました。
またそのお陰で、離れている寂しさも、お留守番させてしまった罪悪感も薄まりました。この度、初めて利用させて頂きましたが、とても素敵な住環境と、素敵なお人柄に、私たちも愛犬も非常に満足しております。急な見学希望を快く対応してくださったところから始まり、平日の夜にも関わらず自宅までお送り頂き、終わりまで対応が素晴らしくとても感謝しております。またご利用させて頂きたいと考えております。その際はどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

M.Sさんのコメント
Our 10 year old golden retriever stayed with Keiko for two weeks in December 2013. He loves the spacious yard and the company of their two dogs.
It seems like he was more active there than when he is at home where he is the only dog. He is a very social dog and loves attention, so it’s great that there are always people in the house who he can play with. He is not easy to take care of because he has a thyroid problem that requires daily medication to maintain proper functions. He has a sensitive stomach that is easily upset. He is afraid of slippery floors and loud noises. Despite all of this, Keiko managed to take excellent care of him and he seemed to be very happy there. While we were away, she regularly emailed us updates of what he was up to including photos, letting us know that he was in good hands and giving us peace of mind.

dogcathomestay@gmail.com
201-850-9775 までお問い合わせください。

この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント: